ここでは、自作の作品を載せていこうと思っています。
 不器用なのは自覚していますが、
 創作自体は、私割りと好きなんです☆
 それに作り上げた時の感動は
 何ともいえず嬉しいものです^^


 もっと詳しい内容については
 こちらをお読み下さい♪


 リクエスト受付始めました☆

 もっと詳しい内容については
 こちらをお読み下さい♪


  新着記事はこの下になります



バナーを作ってみました♪

memory_banar2.jpg

この他のバナーはこちらになります。


☆お勧め アクセスUPツール☆

 ・ブログホイホイ   お勧め★★★★★
 ・trafficPanic.Com  お勧め★★★★


お絵描き掲示板


このページの一番下までスクロールすると
ペット達に会えますよ☆

・プログペットこうさぎ
・メロメロパーク
・HarBot
・ココア・アイランド
・フレンズタグ



2007年08月31日

消したくて

僕は完璧主義者だ。失敗は許されない。
だから、全てなかった事にしてしまおう。

料理、失敗しちゃった。 ― 消し
結婚式のスピーチでヘマやっちゃった。 ― 消し

小さな事でも、大きな事でも
失敗する度 僕はそれらの汚点を消し続けた。


みるみるうちに僕は汚れ
みるみるうちに僕はやつれた。




消えたのは 僕の方だった。






一度起こしてしまった事は、なかった事には出来ない。




*消しゴムをお題に書いてみました♪
posted by 霧沢美咲 at 20:54| Comment(23) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ラストミッション

だいぶやつれちまったな。 君は俺の最高のパートナーだ。
今まで 身をていして俺の力になってくれた。
ありがとう。

君がいなくなるのは辛いけれど、
箱入り娘のように大事にしても君の幸せにはならない。
君は今の生き方に誇りを持っている。

一緒にあたったミッションの数々。
その時の事は 最近の事のように鮮明に思い出せるよ。
忘れない、いつまでも。
さぁ、これがラストミッション。
最高のパフォーマンスを見せてやろうぜ!



*鉛筆をお題に書いてみました♪
posted by 霧沢美咲 at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

長い夜

お題:ホラー


      それは長い 長い 夜の出来事

      太陽は沈み、夜はまたやってくる。

      生きている限り、永遠に・・・


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 22:17| Comment(17) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

色バトン

おしょさんからバトンが回ってきました!
色バトンだそーです☆

読んでみる?

2006年06月29日

DS失踪事件


  事件発生!!事件発生!!


(かなりしょーもないです^^;あしからず)

読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

欲求バトン

さて、今日は

欲求バトンたるものがまわってきたので

それに挑戦してみたいと思います!



読んでみる?

2006年06月16日

奴は雨の夜に現れた

これは滝のように降り続ける雨の夜の話である。


  奴は現れた・・・。



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

自作小説一覧表

今までご紹介してきた小説をまとめて一覧表にしてみました♪

少しは見やすいでしょうか??


小説一覧表を確認する
posted by 霧沢美咲 at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

自作曲一覧表

今までご紹介してきたMIDIをまとめて一覧表にしてみました♪

少しは見やすくなりましたでしょうか??


曲一覧表をチェック
posted by 霧沢美咲 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

どーでもいいバトン

今日もバトン行ってみます♪
今回は桜木智浩さんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆



読んでみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

