2005年07月31日

あの花のように


 

    ______私は貴方の重荷ですか?

           私は貴方に愛されたい。





読んでみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 11:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

そう、それはまるで・・・

お題:彼岸花




     決して大袈裟と言う事はない。

      彼女の周りだけ景色が違って見えた。






読んでみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

消えない声

 お題: 少年と○○




  あの真夏日以来、ずっと聞こえている声。

   何処となく悲しみを帯びたその声は
   何故か懐かしい気がするけれど・・・

     _____ねぇ、君は誰?


読んでみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

trafficPanic.Com


私がブログホイホイに次いで

良く使っているアクセスUPツールです!!



これも、またお勧めですよーー!!

内容はほとんどブログホイホイと一緒です。


違うところは オートサーフの時間が4秒と
短くなってるところでしょうか!!(凄い!!)

ブログホイホイは8秒ですから
4秒も縮まってますね!!



ちょっと英語なのがあれですが・・・


英語が駄目な私にも分かったし、

それに内容はほとんどブログホイホイと一緒なので

ブログホイホイを使った事のある人は

雰囲気でつかめるかもしれませんね♪




       登録はこちらから!!




もっと詳しく知りたい!!
posted by 霧沢美咲 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログホイホイ

見て貰う機会を増やす事が、
かなり重要になってくると思います。

そのために沢山のランキングサイトに登録したり
検索サイトに登録するのも良いですが

もっと簡単に気軽に使えるブツがありまっせ〜(笑)




その名も!! 「ブログホイホイ」!!
素敵なネーミングセンス☆インパクトありありですよね^^


けど、この効果は半端じゃないんです。

使ってみて私、その効果に感動しました!!

超お勧めアクセスUPツールです




他にも、アクセスUPツールは多々ありますが

訪問者の伸びは、このブログホイホイが一番ですね☆



 さぁ、これは登録しなくては!と思ったあなた!


        登録はこちらから!!



何度か、重かったり繋がりにくくなって
使えにくい頃もありましたが、

最近は、安定した繋がり+軽さが戻ってきてますね♪



もっと詳しく知りたい!!
posted by 霧沢美咲 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

HarBot設置

Blogでもハーボットってつけれるんですね!
アメーバブログで試した時は出来なかったのですが
seesaaブログでは、無事貼り付ける事が出来ましたよ^^

さとみさんには物凄く、お世話になりました!
ありがとう御座います!助かりました!

本当に、迷惑かけてしまってすみませんでした><





さて、ここでおさらいも兼ねて
ハーボット設置方法について載せてみます。


HarBot設置手順について
posted by 霧沢美咲 at 17:13| Comment(20) | TrackBack(1) | ペット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

皆さん、はじめまして。
キヲクノカケラの管理人の霧沢美咲と申します。

っと、堅苦しい挨拶はこれくらいにして(短い?笑)
私自身が物凄い形式じみた事が苦手なので
気軽な感じでの付き合いを希望しています♪


なので、どんどん気兼ねなくコメント&TB等して下さいな〜♪
むしろ、こちらは大歓迎ですから!

霧沢美咲は沢山の人との交流に飢えています(笑)
あはっ☆冗談ですよ。
取って食ったりしませんって♪



しょっぱなから、妙なテンションでごめんなさいね^^;
普段はもう少しまともな人間ですので。
ご安心(?)を!



さてさて、ここでいよいよ内容に入ってみましょうか。

もっと詳しく聞きたい!
posted by 霧沢美咲 at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

