2005年08月31日

紫水晶 第四章_思い出の日2

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 少女の母親の口から紡がれた衝撃の言葉。

 『少女は家を出て行って帰ってきていない』

 三人は驚いて、少女探しにかかる。


 彼女は一体どこに行ってしまったのだろうか!?




続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

紫水晶 第四章_思い出の日

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 少女を見つけるのは、かなり難しかった。

 途方にくれる二人の下に、

 見覚えのある少年が声をかけてきた。

 そう、朝、少女と親しげに声を交わしていた例の少年だった。

 少年は、少女の幼馴染らしい。

 道は開かれた!

 3人は、少女の家へ行く事にした。


続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

紫水晶 第三章_悲劇の幕開け4

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 竜也は結城に可笑しくなった時の経緯を話した。

 信じてくれないかもしれないと思ったが、

 結城はあっさりと信じてくれた。

 僕達二人は、独りで怯えながら涙を流していた少女の事を思い出す。

 一体、彼女の身に何が起こったというのか?

 真実を見極めてやろうじゃないか!



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

紫水晶 第三章_悲劇の幕開け3

■前回のあらすじ  読み直して見る?

 揚羽を助けてくれたのは、幼馴染の葉瀬優也だった。

 彼の言うままに目を瞑ってみれば

 皆は正気に戻った。

 つかの間の安心。だが

 慣れない事の連続で揚羽は疲れきっていた。

 ただ、独りになって落ち着きたい。

 揚羽はそう思って学校を後にした。


続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

紫水晶 第三章_悲劇の幕開け2

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 杉原結城と片桐竜也は、幼稚園からの腐れ縁。

 俺達二人は東森中学校の生徒会長と副会長をやっている。


 ある日、学校に向かう途中

 人だかりが出来ているのを目にした二人。

 その中心には、一人の少女の姿があった。

 サングラスをはずし、少女の目を見つめた結城は

 意識が遠のいていくのを感じた。 



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

紫水晶 第三章_悲劇の幕開け

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 私は目の前の光景を信じる事が出来なかった。


 私に集まる視線、視線、視線・・・。

 そこには、異常なまでの私に対する執着心が感じられた。


 突然の出来事に、揚羽は呆然と立ち尽くす。


 恐怖のあまり動けずに涙を流すしかなかった彼女の目に、

 見覚えのある姿が飛び込んできた。 



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

紫水晶 第二章_変貌5

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 生徒会長と副会長。

 容姿に恵まれ、性格も良い。

 そんな彼らは皆からも慕われている。

 彼らは、私とは違う人種なのだ。


 揚羽はため息をついた。




続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

紫水晶 第二章_変貌4

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 どうして、悪い事はこうも次から次へと重なるのか。

 私はそういう運命にあるのか。

 忘れはしない。銀行強盗に人質に取られた事。

 喉に触れる刃物の冷たさ。犯人の息遣い。

 

 もう、誰とも拘わりたくはない。
 
 それ以来、私はずっと独りを望んで生きてきた。



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

紫水晶 第二章_変貌3

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 

 過去を引きずって人と触れ合う事を強く拒み続けている揚羽


 もう、誰も信じない。

 離婚した母親も。

 散々私をからかう友達も。

 裏切られるのなら・・・

 独りでいる方がずっと良い・・・!!
続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

紫水晶 第二章_変貌2

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 夢を見た気がする。

 だけど、揚羽にはそれがどんな夢だったかを思い出す事が
 出来なかった。

 最悪の目覚に苦しむ彼女を急かす様に

 母親の呼ぶ声が聞こえてくる。

 ふらつく体を支えながら出かけていく揚羽の後ろで

 母親が一人、息を呑んだ。

続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

紫水晶 第二章_変貌

■前回のあらすじ  読み直して見る?


 ある日のある夜の出来事

 花西揚羽の夢に中に現れた謎の美少女

 そして突然、揚羽の目を襲った謎の痛み


 一体、何が起ころうとしているのか。


続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

紫水晶 第一章_ある夜のある少女の夢

■前回のあらすじ  読み直して見る?



どこからともなく聞こえてくる謎の声。

すべてはここから始まった。



続きを読む
posted by 霧沢美咲 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

紫水晶(登場人物)



 この世に起きること、

それは何か色んなものが複雑に絡み合っており

決してそのもの一つきりでは存在しない。

色んな場でそれぞれの身に起こった出来事は、

時を超えそれらの歯車が絡み合っていく。


物語の始まりはたった一つの願い。


______ワタシニ、キヅイテ・・・



この声の主は誰なのか。

この声の主の身に何が起こったのか。

身に降りかかった事態に、彼らはそれぞれ何を思い向き合っていくのだろうか。



絡み合った歯車が動き出す時、真実は明らかになる・・・



It occurs at this world,
As for it, some 色んな things are entangled intricately.
As, even the very thing never exists.
The occurrence which happened to each body at the place,
A time is exceeded and those gears are geared.


The beginning of a tale is only one wish.


_____Watasini kizuite


Whom is the Lord of this voice?
What happened to the main bodies of this voice?
To the situation which fell on on the body, they are thoughts about what, respectively.
Does it face each other?


Truth becomes clear when the gear which was geared begins to move...


登場人物紹介
posted by 霧沢美咲 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お絵描き掲示板を借りてみました♪

皆さん、こんにちは!
お知らせです☆


えっと、今回「お絵描き掲示板」を設置する事にしました♪

一応、「イラスト」のカゴテリも用意してあるんですが
このブログに来て下さった方にも
お絵描きを楽しんで貰いたいなと思って設置する事にしました♪

「描きたい〜〜!!」

という方、どうぞ気軽にお絵かきして行って下さいね。





では、お絵描き掲示板はこちらになります☆








posted by 霧沢美咲 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

背負うもの


歌詞(?)に挑戦です!

テーマは『恋愛系_人間』ですね♪



今度、曲の方も載せてみます☆



見てみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 詩のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お知らせです!



えっと、明日からしばし出かける予定があるので
レスは後ほどお伺いしまーす。

どうぞ、ご了承下さいませ☆




あ、今日も小説書いたのが次にありますよ。
良かったら感想頂けると嬉しいです☆

ではでは!

また会う日まで、アデュー☆☆(σ`・ω・)σ


posted by 霧沢美咲 at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私とユウキ

お題:犬





      お前ほど、

      名前負けしてる犬はいないだろうね



読んでみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

雨上がり



テーマは『雨上がりの中で』です☆





見てみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 13:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 詩のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

旅立ち 〜 そして少年は成長してゆく 〜

お題:旅立ち




     
    ______僕は旅立つ。もう決めたんだ


      けど、今までの思い出は決して忘れないよ。





読んでみようかな?
posted by 霧沢美咲 at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

