2005年10月30日

夜の貴公子



ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 夜の貴公子  [ ピーターパンのパロディ ]

 
 あなたに出会えた事

 私は夢だったなんて思わない。

 いいえ、思いたくないの。


おしょさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



読んでみる?


面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング

posted by 霧沢美咲 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

強運の持ち主達



ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 強運の持ち主達  [ 白雪姫のパロディ ]

 
 計画は思い通りに行かない事が多いもの・・・

 だけど、ここまで台無しになった事は初めてだ。

 おそるべし、森に住む麗しき少女達であることよ。


月森うみさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



読んでみる?


面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング

posted by 霧沢美咲 at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

来週の金曜日までお休みします


皆さん、こんにちは!
お知らせです。

季節は10月後半。ふと気づけば私も大学3年生。
そうです。しっかり就活の時期に入っちゃってます!

前々から、就活をやってはいたけれど
小説もイラストも描きたくて
ブログの更新は続けてきました。

だけど、最近
課題も増え、就活も本格化し、卒検の事も考えなくてはいけなくなり
忙しくなってきたので このブログの更新が難しくなりそうです・・・(汗)

なので、しばらく更新が遅くなる事が多くなると思います
止める訳ではないです^^
だって私は、お話を考えるのは大好きな妄想少女ですもの!!
そんな訳で あらかじめお詫びも兼ねて
美咲からのお知らせでした。


 早速ですが、
 今度の金曜日までちょーっとお休みさせて頂きますね
 それまでにさっさと溜まってるものを一掃して
 一息つけなくっちゃ!頑張ります☆
 (あ、だけどココアアイランドやコメント等はお返し出来ると思います。)




posted by 霧沢美咲 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

コアラバトンを受け取りました

 

おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 


 ではでは
 コアラバトンの結果を見てみたいですか?



はい、とっても!

ナナシバトンを受け取りました


 おしょさんから
 ナナシバトンたるものを受け取りました☆
 夢について語るバトンみたいですね!

      早速、挑戦してみたいと思いますネ(σ`・ω・)b

 また おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 その記事については こちらから


 ではでは
 ナナシバトンの結果を見てみたいですか?




はい、とっても!

2005年10月19日

手紙を運ぶ犬

GIFアニメ第2作目です☆
まぁまぁ、可愛く出来たかな・・・?
という訳で!早速載せちゃいます^^


Mail.gif


悪くはないけれど・・・、HPアクセサリーにするには
まだまだ使えそうに無いですね^^;
出来れば 格好良くて綺麗なHPを作りたいと思っている私の
妨げにしかならないわ^^:

でも、まぁ
これはこれで、私の中では気に入ってるので良いですけれど♪

posted by 霧沢美咲 at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 自作アニメもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

大きくなれるように

お題:食欲


      人は食べなきゃ生きていけない。

      食べてこそ、人は大きくなる。


まこティさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

セピア色の思い出は今も共に

お題:セピア色


      手にすれば甦ってくるあの頃の思い出

      色褪せてしまっても、今も心の中に輝いている

      今も昔も、変わらない思いがそこにある


てっちゃんさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

オオカミさん


GIFアニメを作ってみました☆
失敗したかも・・・(汗)
だけど、勿体ないので載せちゃいます!


wluf.gif

如何でしょう?
これは、とてもじゃないけど
HPアクセサリーには使えないですよね^^;
まぁ、練習作って事で☆


posted by 霧沢美咲 at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作アニメもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

心の傷跡

お題:茜色


      一生消える事のない

      あの頃の傷跡・・・。


てっちゃんさんからのリクエストです♪
 綺麗系にしたかったんですけど、怖い系になっちゃいました・・・。
 リクエスト、ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

太ったウサギ(挿絵版)

さとみさんから挿絵が欲しいというリクエストでした♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



太ったウサギ(挿絵版)です☆

rabit_color.jpg


(どんなお話なのか気になるという方は
 こちらからお話が楽しめます♪)


良いんじゃないと思ったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング


posted by 霧沢美咲 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

満月の夜に(挿絵版)

さとみさんから挿絵が欲しいというリクエストでした♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



満月の夜に(挿絵版)です☆

moon_color.jpg


(どんなお話なのか気になるという方は
 こちらからお話が楽しめます♪)


良いんじゃないと思ったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング


posted by 霧沢美咲 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

満月の夜に

お題:満月


      満月の月夜の下では

      不思議な事が起こるのです・・・。


月森うみさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 10:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 童話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

大きな木の下で

お題:栗


      「これは何だ・・・!?」

      無知なオオカミさんのお話です♪


まこティさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 童話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

儚き泡


ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 儚き泡  [ 人魚姫のパロディ ]
 

 貴方はこの事を知らずに逝ってしまった。
 
 あの時もう少し思いとどまってさえいれば、
 違う未来を掴めたかもしれないのに・・・



月森うみさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



読んでみる?




面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング



posted by 霧沢美咲 at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

