2005年11月28日

Spirit☆Form 迷いの森4


    沙希の目の前に表れた謎の少女

    彼女は一体何者なのか。

    沙希のとまどいをよそに少女は好き勝手に話し始める。

    何てマイペースな少女であることか・・・。 


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

クイズ 〜 戦いの日々 〜

こんにちは♪
前々から作ってみたいと思っていたゲームが
何と完成したんですよ〜〜♪
その名も「クイズ 〜 戦いの日々 〜」です。

その名の通り、クイズゲームです。
練習作品として作ろうとしたはずが
作成していく内にどんどんサイズが大きくなっちゃいました^^;
今はテストプレイをしている段階です。
これも超個人的趣味として
ゲーム完成の達成感と満足感を得るために作ったものですから
ゲームとして配布する事はないと思われるので
ご紹介のみで失礼します。
(紫水晶デモの記事に誰からも反応なかったので、
 これも多分ないだろうなぁ・・・と個人的にちょっと悲しかったり^^;)


最後に、ゲームを作るに当たって
素材をお借りしたサイト様に、この場を借りてお礼申し上げます。
ではでは、詳しくは↓よりどうぞ☆



気になるかも!!
posted by 霧沢美咲 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

紫水晶デモ

こんにちは♪
このサイトで紹介していたファンタジー小説「紫水晶」をご存じの方。

実は私、「紫水晶」のデモ版を作成してみたんですよ!
今回はその完成を祝って、少しご紹介させていただきます。
サイズ容量が大きくなっちゃったので
サーバー上にUP出来ないため 実際に皆さんにダウンロードして
見て貰うことが出来ないのが残念です。
といっても、私自身 超個人的趣味で
ただデモを作ってみたいという感情で作成したものですから
元々公開する気もなく
満足感と達成感のみで十分だって気持ちもあるんですけどw
なので、この記事の ほんの一部の紹介でご勘弁下さいませ。


最後に、デモを作るに当たって
素材をお借りしたサイト様に、この場を借りてお礼申し上げます。
ではでは、詳しくは↓よりどうぞ☆

気になるかも!!
posted by 霧沢美咲 at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作アニメもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spirit☆Form 迷いの森3


   彷徨い続けることしばし。沙希は疲れ切っていた。

   だけど・・・このまま諦める事なんて出来ない

   瞳に強い意志を浮かべ、沙希は立ち上がった。

    


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

Spirit☆Form 迷いの森2


    見知らぬ世界に突然放り出された沙希

    ここは一体何処なのか?

    何故 こんなところにいるのだろうか?

    さぁ、一体どうなる! 


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

Spirit☆Form 迷いの森


    影を逃れた沙希

    遠のいていく意識の中で彼が見たものとは?

    また、待ち受けているものとは?

    乞う、ご期待! 


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

Spirit☆Form 暗闇の中で 3



    ざわめき出す謎の影

    一体沙希はどうなってしまうのか!?

    緊張の続編です!!

読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 08:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

Spirit☆Form 暗闇の中で 2


    ざわつき出した雰囲気に

    沙希は不安やとまどいを隠せない

    一体何が起ころうとしているのか!?

    続編です!    

読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

Spirit☆Form 暗闇の中で


    苦しみも悲しみもしがらみも

    ここには存在しない。

    幸福に包まれた、僕の大切な場所__________

読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

Spirit☆Form オープニング



    いつまでも

    このまま揺られていたい

    そんな誘惑がここにはあった。


    迷い込んだ魂が彷徨う夢見の世界__________


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

Spirit☆Form(登場人物)



    とある旅人の伝記の一節より


      立ち止まらずに

      己の姿を見つめ歩き続けたならば

      おのずと道は開かれるだろう・・・。


登場人物紹介
posted by 霧沢美咲 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

もしもバトンを受け取りました

 

ドーラさんが紹介されていた
 もしもバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 ほんと、質問の内容が面白いんですよ!
 (だからといってこの記事が面白いとは限らないけど 笑)

 ではでは
 もしもバトンの結果を見てみたいですか?


はい、とっても!

2005年11月01日

育む命



ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 育む命  [ 桃太郎のパロディ ]

 
 さぁ、おおきくなぁれ

 そして、たーんと美味しい実をみのらせておくれ


まこティさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



読んでみる?


面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング

posted by 霧沢美咲 at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

