2005年12月31日

ありがとう御座います!!

今日で、2005年も終わり。明日から2006年ですね。

一年が経つのは早いものです。

本当はここで、

「2005 人気ランキングアンケートの結果発表」をしたかったのですが

全然アンケートが集まらなかったので、あえなく断念^^;


このブログを始めてから4ヶ月近く経ったんですね。

その間にも、知り合いました。

沢山の人と交流が持てて、とても嬉しく思っています。


来年もどうぞ 霧沢美咲を宜しくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!
posted by 霧沢美咲 at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

白い生き物


      降り続ける雪

      私は一人、庭をかけずり回る。

      手中におさめるは雪玉2つ。

      もうすぐ・・・もうすぐだから。

      さぁ、完成まであとわずか・・・!!


こんなん出来ました
posted by 霧沢美咲 at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスの夜に

お題:現代ファンタジー + 短編


      ハッピークリスマス。

      いつもと違う特別な日。

      そんな日には不思議な経験をするのです。


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

メリークリスマス☆


フリー絵を描いてみました。
クリスマスが近いので サンタガールを^^

欲しい方はご自由にどうぞ♪
(って、欲しい人 いらっしゃるのでしょうか・・・^^;)

158.jpg


ではでは、皆さん 良いクリスマスを!

posted by 霧沢美咲 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

顔を上げて

久しぶりの曲紹介ですね♪
早速紹介に行ってみます☆

BGMです☆
何か私が作る曲はBGMが多い模様^^;

曲イメージは・・・そうですね。
「辛い事もあるけれど、
 でも負けずに顔を上げて進んでいこう!」
 という気持ちを意識しました。
 

↓よりどうぞ♪


顔を上げて


面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング




posted by 霧沢美咲 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

Spirit☆Form 迷いの森5


    恥ずかしさをこらえて少女に事実を伝えた沙希だが・・・。

    そんな沙希に少女は安らぎの感じる笑顔を浮かべ

    道を示した。

    いよいよ物語の幕開けか!?乞う、ご期待! 


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 11:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

