2005年12月28日

白い生き物


      降り続ける雪

      私は一人、庭をかけずり回る。

      手中におさめるは雪玉2つ。

      もうすぐ・・・もうすぐだから。

      さぁ、完成まであとわずか・・・!!



051227_1622~01_001.jpg


∩△△∩ / ̄\
(*>ω<*)<  ♪ ┃
 ( : )  \_/



どっすか?可愛いっすかね?親に



「お前、ガキやな〜。小学生みたい。」



って言われたけれど・・・ただ雪かきするだけじゃつまんないじゃん!

雪かきも出来て楽しめるんだから別に良いだろ〜、と思うわけで。



ちなみに、この画像だと大きさが分からないと思いますが

これ結構大きいんですよ?

私、身長161pありますけど、胸の高さまでありますもん。

幅もね、ドラム缶くらいの幅ありますし。

横に、何か大きさをはかるためにも何かおいとけば良かったですね。
posted by 霧沢美咲 at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょん。こんにちわー
可愛いですネェー雪だるまv
・・・・って!!!デカいなオイ!!私と同じぐらいあったりするのですかな・・・?
美咲さんって寒い地方に住んでるんですねーグランドステージ藤沢付近には雪なんて滅多にふらないんですよぅ。いいなーかまくら作ってみたいー
でわー私はこのへんでーなんか荒らしていったみたいですいませんー
Posted by 紗椰 at 2005年12月29日 18:50
どうも、こんばんは〜♪
でかいでしょう☆作りがいがありましたよ^^
鎌倉も簡単に作れます!
何故って、屋根の雪下ろしした後には
でっかい雪山が出来るから・・・。
また、遊びに来て下さいな☆お待ちしておりますです。
Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2005年12月29日 20:27
(’o’*)おお〜すごい!!
私も作ってみたいなぁ〜

でも現実、寒くて無理なんだろうなぁ。
ヽ( ̄∀ ̄)ノあは

ところで、美咲さんにご報告をと思って、
記事と関係のないことで、ごめんなさい。

「さとみの雑記帳」のブログを
今年いっぱいで閉じようと思います。

HarBot繋がりで加えて下さって、
本当にありがとうございました。

ハーボットのルビーは、
優太くんの下にルビーくんの日記として
リンクさせています。
良かったら、覗いて見てね。
まぁ、大した事書いていないけどね。

そして、もしよかったらだけど、
「素直な私でいたい☆」のブログを
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by さとみ at 2005年12月30日 03:36
きょうわん☆ダッフルはここまで2つに完成されたみたい…
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2005年12月30日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

