2006年02月01日

???バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを拝借してきました!

小説のネタが思いつかないので
これでご勘弁をお願いします><

えーっと、今回のバトンは 名前は分からないんですが
自分についてかたるバトンのようです。

命名するなら my Imageバトン ? 

・・・はい、ネーミングセンス無くってすみません・・・。
取り消します。


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆


1.自分を色に例えると?



・・・・ええ!?

いきなり分かんない。聴いたこともないし・・・。
何色なんだろう??何色だと思います!?

でも、ごくまれに
こーゆー質問もされるかもしれないんですよね面接で。


・・・こほん じゃあとりあえず

無色透明かなー?

人と対立するのが嫌いだし、
頑固に主張をとしたりはほとんどしないです。
どうしても、これだけは・・・って時も、
なるべく当たりがきつくないように
ある程度妥協して提案したりとかしてその場その場に合わせていく
そういう傾向が強いように感じます。 
だけど、自分という大切な物は見失わないでいられる・・・
壊れたりしない強い意志はもっている・・・
とまぁそんな感じ♪

(丁度こういうテーマの小説のアイデアを考え中だったりします☆)



2.自分を動物に例えると?


友達に聴いたら「たぬき」って言われました。

・・・なんで??

理由を聞いたら、よく分からないけど
たぬきって感じがする!! だそうです。
目の下にくまをつくっているから、とか
まんまるしてるからなど、外見的要因って訳じゃなさそうだけど
なんでたぬきなんだー!!




3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)


あう人がいないよー;;

とりあえず脇役です!!(短っ Σ(`□´;)



4.自分を食べ物に例えると?


・・・・・・す、するめ?
見た目や第一印象は おとなしそ〜なイメージが多いけど
いざ付き合っていく内に
だんだん私も慣れてきたりとかで

だじゃれをいったり 
真面目ぶってみたり 
気づかないうちに天然ボケを発揮したりして

味が出てくるのでは?良くわかんないけど。


向上心はある方なので、毎日どこかしら新鮮な私をお届けできると思います☆



5.次にまわす5人を色でたとえると?


まこティさん:黄色
さとみさん:桃色
らんさん:白色
みみこさん:青色
ドーラさん:黒

(私のイメージですから!深く考えないで☆)

ごめんなさい。勝手に決めちゃいました。
お願いにおしかけたりはしませんから!ご安心を!
これに気づいて、かいてみたーいと思ったらで結構ですから☆
ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

