2006年01月26日

バトン

nomamiさんのところからバトンを拝借してきました!
最近、全然Blog更新してないもんなー・・・。
いくら就職活動でせっぱ詰まっているとは言え、
このままでは、皆が離れていってしまいますよね!!

と言う訳で、久々の更新 どうぞご覧あれ♪

(nomamiさんへ、
 バトン回して貰ってないけれど 良かったですか? ドキドキ・・・)
●好きなタイプを外見で答えよう☆
 (髪形、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に…。)




髪形 :短髪。(だけど坊主はちょっと・・・)
顔  :キリッとした顔立ちの人
体型 :細身で背が高い
   (だけど抱きしめられた時にすっぽりと私を包み込んでくれるだけの
    胸板の厚さが欲しいかも・・・)
身長 :どちらかと言えば私より高い方が良いけど
    別に小さくても問題ないです。理想的なのは170pくらい?
服装 :特にこだわらないですね。
    ただ・・・アニメなどの絵がプリントがしてあるのはちょっと・・・。
職業 :食べていけるだけの収入があれば良いかなぁ?
    あ、でもフリーターっていうのは困るかも。
性格 :やっぱ優しいのが一番でしょう!!
    でもって、私の事を理解して 支えてくれる人!!
その他:傍にいると安心できる事、そして笑っていられる事です♪


●年上がスキ?年下がスキ?



別にどちらでも気にしませんね〜。


●タイプの芸能人は?



・・・さぁ???全然分かりません。
うーん、鉄腕DASHに出てくる彼らのグループ名って何でしたっけ?
その中の松岡君と山口君あたりは割と好きかな?



●恋人になったら
 @これだけはして欲しい、
 Aこれだけはして欲しくないという条件をあげてください。


@ 適度にかまってほしい。
A 強制・強要



●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人のエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)



・・・そもそも、わたくし恋愛まだで御座いますから(汗)


●よくはまってしまうタイプをあげてください。


うーーーーーーーん、
話してると楽しくて、でもって私が困っている時に
さりげなく助けてくれたりするとドキドキするかなぁ?
もともと、私 ほとんど男子と会話する事ないので
ほんのちょっとの会話でも交わして楽しくなると
それだけで舞い上がっちゃうって事があるかも。

そこから恋が始まるかっていうと・・・そうでもないんですけどね^^;



●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

えーっと、分かんないけど
皆のリーダー格のようなタイプよりは物静かなタイプの方が
可能性があるんじゃないかなぁ。



●最後にこのバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。


決められません・・・。どうぞ、お好きに持って行って下さい^^;
この記事へのコメント
おお、バトン!もっていってくれたのですね!ありがとうございます!!もってってくれてむしろ感謝です☆

えと、絵のことなんですが、(掲示板の方にも書いたのですが)自由に持っていってください!私の掲示板にあるものも持って行ってくださっていいですし。むしろあんな絵でいいんですか?(どきどき)

美咲さんは今就活で大変なんですね。私も今修論追い込みです・・・眠りたい・・・
お互いがんばりましょう。
Posted by nomami at 2006年01月27日 01:31
あっ!たった今nomamiさんのところに
バトン借りましたとコメントを書きに行こうと思っていたところだったんですが
どうやら出遅れたみたいです・・・^^;ゴメンナサイ
もう一個、下の方にあったバトンの方も実は描きたいなぁ〜と思っていたり。
しばらくしたらUPすると思われます!

イラスト掲載の許可、ありがとう御座います♪
早速準備してきますね☆
しかも、nomamiさんのところにある絵も良いんですか!?やったー!!是非!!飾らせて頂きます♪

nomamiさんは修論追い込みですか・・・。ううう、大変ですよね・・・。
ホント、何の悩みもなくぐっすり眠りたいです><
でも、頑張らなくちゃいけないんですよね・・・はい、頑張ります!
Posted by 美咲〜nomamiさんへ at 2006年01月27日 09:06
きょうわん☆ダッフルは、バトンへ拝借しなかったー。
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年01月27日 09:28
バトン、よくまわってくるんですが、まわす人があんまりいなくて困ってるんです☆
なので、もっていっていただけるとありがたい限りですw

今日、お絵かき掲示板の方にも書き込んだんですが、新たに絵をアップしました。よかったらまた見に来てくださいね☆
Posted by nomami at 2006年01月29日 20:59
そうですか〜♪
じゃあ、また遠慮無く貰っていきます(笑)

早速、お絵かき掲示板にもお邪魔させていただきましたよ☆
やっぱりnomamiさんのイラストは素敵です♪
Posted by 美咲〜nomamiさんへ at 2006年01月30日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。