2006年02月06日

無条件バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを頂きました!
今度はちゃんと回して貰いましたから!(笑)

最近、バトンネタが多いけど、
更新するには簡単手頃なんだもん。
ね、だから許してね☆


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
Q1.無条件でときめく人

可愛い人!

うたた寝してて、寝顔を見られた事に照れるその仕草
可愛いじゃないか〜♪
(注;これはフィクションです)


優しい人!

とはいっても気が弱いだけじゃなくて、
優しさの中にも強さがある人!!ときめいちゃいます!!!


いつも楽しそうにしている人!

こっちまで楽しくなるよね♪




Q2.無条件でキライなもの 3つ


その1

荒らし行為 

(相手にするだけ無駄だから適当に流してるけど
 許せません)


その2

やってもやっても、
次から次へと追加注文が入って終わりを見せない課題の山

(これはイジメではなかろうか・・・汗)


その3

お酒を飲んでからんでくる人

(あの焦点の定まらない目がまた恐怖をそそる・・・)


Q3.無条件でお金をかけれるもの 5つ


本の類/雑貨/植物/文房具/その他気分転換にともなう全てのもの



Q4.無条件で現実逃避できる方法 3つ


?意味が良くつかめないけど
私が現実逃避する時にする事で良いのかな?
だったら・・・


・創作に励む(HP・GAME・小説・アニメ作成 作詞作曲 etc)
・寝る
・本を読みふける



Q5.無条件でバトンを受け取らせる人 5人


誰が貰ってるのか分からないけど・・・

智浩さん、ドーラさん、田村純一さん、MAIKIさん、紗椰さんに

お願いしまーす。
ほら、「無条件で」なので・・・勝手に決めちゃいました!!
あわわ・・・ゴメンナサイ。

この記事へのコメント
美咲たちが、バトンネタを更新しなかった。


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年02月10日 09:18
答えさせて頂きましたよー
こんなんで良いんですか?!とか叫びつつ

私バトンネタはすぐためるのでまわして貰えないのですよー(笑
だから嬉しかったですよ
有り難う御座いましたー
Posted by 紗椰 at 2006年02月11日 10:46
バトンを受け取ってくれてありがとう御座います☆
早速お邪魔しますね♪
Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2006年02月11日 12:47
うはw俺も当てられてたんだww
 
すいませんチョット色々有って
遅れちゃってますが必ず受け取りますので
もうチョット待っててくださいorz

書けたらまたご挨拶に伺いますw
Posted by ドーラ at 2006年02月11日 13:41
あ、いやいや!そんな気にしないで下さいな!
ドーラさんは今凄い大変な状態ですから!
無理はしないで!
いくら遅れても大丈夫ですから♪
今は治す事に集中して下さい^^
Posted by 美咲〜ドーラさんへ at 2006年02月11日 20:51
美咲が、簡単手頃を更新しなかったの?


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年02月24日 09:21
おひさしぶりっす
長期出張からやっと帰ってきましたのでご報告です。
見れなかった分じっくりと読ませて頂きます♪
Posted by てっちゃん at 2006年02月27日 23:31
こんにちは!お久しぶりですね☆
再会おめでとう御座います^^
またてっちゃんさんの詩が見られるんですね♪
嬉しいです。
私は就活中のため、ただいまお休み中なんです・・・。ごめんなさい。
早く内定が決まると良いなぁ・・・!!
Posted by 美咲〜てっちゃんさんへ at 2006年02月28日 18:10
こんにちわ!ってゆーかお久しぶりです☆
今日はリンクのご報告をしに参りましたv
今まではブログの方にリンクしてましたが、ブログのリンクはぶち外そう(変な日本語)と思いまして・・・
とゆーワケなので、私のHPの方にリンクさせて頂きました♪
でわ、乱文失礼しましたー
Posted by 沙椰 at 2006年03月05日 15:49
こんにちは。お久しぶりです☆
リンクの件、了解しました♪
HPリニュされたんですね!
今回のデザインも可愛いです^^
Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2006年03月06日 20:18
わん☆ダッフルたちが、ネットで多いけど簡単手頃などを更新するの。


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年03月10日 09:24
了解有り難うですVv
きァー!!そんな、可愛いなんて!照れちゃって溶けますよ?
き、今日は(先輩の)卒業式で泣いちゃって目が辛いので短文失礼しますー(目腫らしながら)
Posted by 沙椰 at 2006年03月10日 19:55
私は泣かないけど
卒業式ってじーんと来ちゃいますよね♪

Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2006年03月12日 10:25
わん☆ダッフルたちが、バトンネタなどするには
広いバトンネタなどを更新すればよかった?


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年03月24日 09:32
広いバトンネタを更新するかもー


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年04月07日 09:20
どーもおしょです。お久です(^^)元気ですか?
更新が完全ストップなのを見て、これはよほど今テンパってると(^^ゞ
就活。あれ‥辛いんですよね(T_T)忙しなさすぎて泣けてきますよね。僕も、あの一年は廃人同様まで潰されました。
どうか、頑張ってください☆
あそうだ、ついでにこのバトン拾っていいすか?最近更新ネタが尽きてきて(^^ゞ
Posted by おしょ at 2006年04月14日 12:53
おしょさん、お久しぶりです☆
コメントありがとう御座いました♪
あはは・・・ええ、かなりテンパってますとも(汗)
でも、精神的にはかなり辛いですけど
体自体は元気ですから!何とか頑張ります!

バトンはどうぞどうぞ、持って行ってやって下さいな☆
有効利用されて、バトンも喜んでいる事でしょう♪

Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2006年04月14日 18:06
大きい簡単手頃などするには
わん☆ダッフルが、広いバトンネタと、簡単手頃とか広いバトンやバトンと、バトンネタとか大きいバトンや、大きい簡単手頃など回して貰いましたから
簡単手頃とか頂きました
わん☆ダッフルたちが、簡単手頃などするには
ネットでバトンネタを更新しないの?


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年04月21日 09:28
美咲が、簡単手頃を更新したい


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年05月05日 09:23
どもー!お久しぶりです!!お元気ですか?
今日は「クイズ〜戦いの日々〜」一週目クリア報告に参りました!!かなり頑張りましたよ!!只今2週目突入です。イエア!!
あ、あたくしのテンションについては突っ込まないで・・・下、サイ・・・・。
・・・・・楽しかったですよ?そらもう変なテンションになるくらい。だって透が!!顔も喋り方も好き!!アレで御飯2杯ほどいけますって!!
後々、BGM好きです。場面に合ってて好き。
えーっと・・・なんか思った以上に変なテンションだったのでこれで感想終わらせておきますー
では〜またいつか!!
Posted by 沙椰 at 2006年05月06日 12:08
紗椰さん、こんばんはー♪
「クイズ〜戦いの日々〜」一週目クリア、おめでとう御座います☆
うわぁうわぁ!気に入っていただけたようで嬉しいです♪
紗椰さんは透君がお気に入りですかぁ〜☆
良かったね、透v

イラストも、BGMも素敵な素材サイトさんからお借りしています^^
場面にマッチしてるかどうか心配だったけれど
合っていたようで安心しました♪

ではでは、最後になりましたが感想ありがとう御座いました!
2週目クリアも頑張って下さい^^

Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2006年05月06日 20:46
ぅわわvvバトンが回っていましたww
早速いただいていきますねvv
Posted by 智浩 at 2006年05月12日 17:42
ごめんなさい。
無条件に決めなきゃいけないそうなので
智浩さんの名前も書いちゃいました^^;

時間がある時で良いので、宜しくお願いしまーす☆
Posted by 美咲〜智浩さんへ at 2006年05月12日 18:09
美咲は、ネットでバトンなどを更新しなかったよ。


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年05月19日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

