2006年05月31日

履歴書バトン

中々更新出来ずにいます。
就活にかなり精神的に追い込まれていますが
何とか・・・!!何とかではありますが わたくし生きてます!!

えと、久しぶりの記事はバトン行ってみます♪
今回は梅田カヲルさんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
@回す人5人を最初に書いておく。

 
 MAIKIさん
 do-raさん
 桜木さん
 ぴろりさん
 さとみさん


Aお名前は?


 HN = mikann5959(みかん)
      霧沢美咲

 本名 = ひ・み・つ☆


 BLOGだのHPだのいくつか登録してくうちに
 HNの数が増えて(自分も含めて)正直困っております。
 皆様にもややこしくて迷惑かけてるかも〜・・・ゴメンナサイ(汗)



Bおいくつですか?


 21歳 化粧っ気もなく田舎臭いので 大抵幼くみられます。


Cご職業は?


 大学4年生
 大学生活が自分一番成長した時期かなぁと。

 ただいま就活真っ最中(かなり参ってます!!!)


Dご趣味は?


 そりゃもう、創作♪
 小説書いたり〜、詩を書いたり〜、絵を描いたり〜、漫画描たり〜
 作曲したり〜、唄歌ったり〜 ゲーム作ったり〜、blog運営したり〜
 色々です。 ・・・・・・なんつーか、
 やってみたいと思ったら何にでも手を出してまうもんでして(汗)
 なんかを極めるより、
 広く浅くのスタイルのが性に合ってるかもしれないなぁ・・・。 
 ま、楽しいからいいかなーみたいな?



E好きな異性のタイプは?


 優しくて、だけど強くて、ちと天然入ってて
 料理がうまくて、強要しないタイプ

 
F特技は?


 妄想。 (現実逃避ともいう。)



G何か資格持ってますか?


 まぁ・・・、一応は。



H悩みが何かありますか?


 就活 もう疲れました。
 落ちまくる事に 駄目の烙印を押されていくようで嫌。
 このまま決まらなかったらと思うと絶えられない!!!

 就活の言葉を聞くと かなりナーバスはいります。



Iお好きな食べものとお嫌いな食べものは?


 甘いモノ好きー♪
 苦いモノ嫌いー!!!!



J貴方が愛する人へ一言


 私を貰って下さい。
 


K回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。



 (紹介はあくまで私のイメージなので。)


 ・MAIKIさん
  サイト「空と*花*と蝸牛r」の管理人さん。
  がんばり屋さん☆&活動的
  色でいうと 青? 何となく晴天の空を思い浮かべるような。
  

 ・do-raさん
  サイト「私の足は28.5cm強。」の管理人さん。
  一言でいうなら野生的(笑)
  色でいうと黒・・・? ハッキリしてる&自我が強いとことか。



 ・桜木さん
  サイト「チェリーブラッサムツリーの 」の管理人さん。
  楽しくて面白い人かな
  色でいうとオレンジ?新鮮でさっぱりしてるとことか。



 ・ぴろりさん
  サイト「Fluffy」の管理人さん。
  占い好きお姉様☆
  ぴろりさんのサイトで面白い占いを良く紹介してたような。
  色で言うと白?ふわふわと柔らかい雰囲気で 雲をイメージするかなぁ



 ・さとみさん
  サイト「素直な私でいたい☆」の管理人さん。
  おっとりとしてて、ほんわかとした気分になります☆
  色でいうと桃色? 桜色〜♪


 良かったらで結構ですので^^
 どうぞよろしくお願い致します♪


以上、終了です☆



この記事へのコメント
野生的か・・・・w
まぁ都会っ子ではないですがw
 
何かそっくりなバトン(名前が違うだけ)を
ちょっと前にやったのでそれをTBさせて貰いますね♪
久々の更新に速くリアクション出来てよかった(・w・`
 
黒。好きですね、黒w
黒以外にもダークトーンの色とか比較的彩度の
低い色が好きなんですよね。くすんだ緑とか。
しかも暗がりに溶けるから夜は便利だしww
服もそれ以外の色が無い位でwww
 
自我・・・、強いかな?w
自分の意見を無理に引っ張り出してるので
そういう印象なのかもしれませんねww
はっきりしてると思われるのもそこかもw
 
とか何とか一々リアクションしてみたりw
Posted by ドーラ at 2006年05月31日 23:27
こんばんは☆
早速の反応&リアクションありがとう御座います♪
嬉しかったです^^

あー、やっぱり。黒 好きそうですもんw

>暗がりに溶けるから夜は便利だしww

このあたりも野生的(笑)
何てゆーか、個性が光ってます♪


Posted by 美咲〜ドーラさんへ at 2006年06月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18658063

この記事へのトラックバック

お見合いバトン
Excerpt:                   エー、今日の記事はですね、読者のさとみさんから   バトンが回ってきたんでやってみますねーw             ..
Weblog: 私の足は28.5cm強。
Tracked: 2006-05-31 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。