2006年06月01日

どーでもいいバトン

今日もバトン行ってみます♪
今回は桜木智浩さんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆



○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。
 どっちを助けよう?



  セロハン君は自力でどこかにくっついてくれるだろう
  という期待と信頼を込めて

   A「牛乳キャップ」 



●手紙を出しに行ったら、
 ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。




  面倒だけど、別のポストに手紙を出す



○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?



  状態によって変わる。
  ただふやけた程度とか 被害が軽い場合は 誰かのおやつに。
  泥がついたとかカビたとか 被害が酷い場合は そのまま放置プレイ。
  で、その土地の肥料として再活用☆


●こんちちは。



  こんにちは。(真顔で)



○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。



  とりあえず、
  邪魔でどうしようもなくなるまでは家に飾ってみる。
  駄目モトで。



●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?



  由来をどこかで聴いた覚えがあるんだけどー
  忘れちゃった・・・!!
  気になるから調べてみようかな?



○ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?



  ひきちぎるって・・・結構力いるのでは?
  そんな無理してまでゴムをちぎる意味は特にないと思うし
  別の事に根性と勇気を出しますねぇ。



●ひたすら叫べ。




  ・・・・・・・・・・。(そして声が出なくなりました。)



○黒板って可愛いよネ。



  えー・・・、あー・・・、うん。まぁ・・・。




●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。



  勿論、入る。
  で、一人の世界に入り込む。



○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!



  直し方が分かっていれば、写真を撮ったり存分に眺めて遊ぶw
  だけど、分からない場合はオロオロしそう。
  で、これは夢だと、もう一度寝る。



●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる、と言われた。


  いいね、それ。



○ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?


  やりたい人でお願いします☆



この記事へのコメント
きょうわん☆ダッフルがblogされたみたい…
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年06月02日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18659005

この記事へのトラックバック
×

