2006年06月16日

奴は雨の夜に現れた

これは滝のように降り続ける雨の夜の話である。


  奴は現れた・・・。



女は振り続ける雨で視界の悪い中を
車を運転していた。



もうすぐで家にたどり着こうというそんな時。




道路のまん中に白い物体が


てんてんてんてんてんてん


女ははじめそれらを発砲スチロールかゴミだと思って
特に気にとめずそのまま通り過ぎようとした







だが



次の瞬間・・・




「っ・・・!!」





女は顔を引きつらせ体を強ばらせた



雨の音に紛れて急ブレーキの音が辺りに響く。








動きを止めた車の前で
白い物体が一斉に飛び跳ねる




ぴょこ ぴょこ ぴょこん




そのゴミだと思っていた物体は
車の白っぽいライトに照らされ
その姿を白く光らせた小蛙だったのである。




女は蛙を踏みつけるわけにもいかず
その場を動く事が出来ないのだった。






滝のように降り続ける雨の夜



女と蛙のしばしのにらめっこ






PS。

何となく、昨日の出来事を物語風に書いてみましたw
特に意味はない^^;
posted by 霧沢美咲 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもこんにちわ、むしろお久しぶりです!沙椰でーす!!
テスト期間中につきテンション5割ましでお届けしまーす!!(迷惑)
わーい美咲さんの物語だァ!(←テンション変)と思い読んでみたら、なんだかホラーな流れで正直読むのやめようと思いました。そしたら、オチが蛙でびっくりというか笑いました、蛙かよ!!て。

え、あ。そういえば。こないだネットサ〜フィンしていたら美咲さんのサイト見つけちゃいましたよ・・・?

でわ、でわ〜美咲さん就職活動頑張って下さい。応援してるぜ、姉御!!
・・・・・・・・・・・馬鹿でごめんなさい。
Posted by 沙椰 at 2006年06月18日 18:02
紗椰さん、いらっしゃい☆
どーぞどーぞ5割増でも10割増でもテンション大で遊びに来て下さい☆
そしてその元気を私に分けて下さい(笑)

あはっ☆最初の方はちょっと暑さをしのげるように
実話ではあるんだけど
ちょっと表現に脚色を混ぜてホラーっぽくしてみました!
だけど、私ホラー系は苦手なので最後はああいうオチに(笑)
どうでしたか。楽しんで頂けましたでしょーか^^

はて?私のサイトってゆーと
あの全く更新してないぐうたらサイトの事でしょーか!?
うっわ、見ないフリでもしといて下さい^^;
ではでは、応援ありがとう御座いました☆頑張るぜぃ♪

Posted by 美咲〜 紗椰さんへ at 2006年06月18日 23:04
新しい小説だ!久々だ、、、(T_ゞ)
作品更新を見て目が飛び出た!「やったあ!☆」と思いました。もう読めないのかなと思ってたので。
おれも、カエルかよ!ずこーでした(笑) 今、午前4時の、い〜い時間に読みましたんで恐怖満天(^^)
可愛いオチと、久々に読めた嬉しさでよく寝れそうで‥zzz
Posted by おしょ at 2006年06月19日 04:25
こんにちは!おしょさん、いらっしゃいませv
中々更新しなくってスミマセン・・・><

どーも、お騒がせな蛙さんで(笑)
(いやそんな風に書いてる私が一番お騒がせしてるのか!?)
私の作品を楽しみにしていただけてるなんて!
嬉しい限りで御座います☆ありがとう御座いました!!
また遊びに来て下さいな♪
Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2006年06月19日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

