2006年06月29日

DS失踪事件


  事件発生!!事件発生!!


(かなりしょーもないです^^;あしからず)

最近やるべき事が更に増えた。
そーいえば、DSがすっかりご無沙汰だ。

「そういえば 美咲さんをみかけませんね〜。
 さぼらないように言ってやって下さい」

とか言われていたらどうしよう!?

冗談はさておき、
すっかりご無沙汰の理由はもう一つあるような気がする。
私が思うに、こっちのが重大だと思う。
というのは、DSはみんなが使いたい時に使えるように
茶の間に置いてある。

その茶の間の棚の上に置いておいたはずのDSが
ある日 姿を消したのだ!!


 消えたDSーーー 深まる疑惑!!


ここから

美 咲 探 偵 の 犯 人 探 し が は じ ま る



となれば物語が書けるのだが
実際は犯人を見い出すまでに1分もかからなかった。

私は一直線にとある場所へと向かう。




案の定 母親の部屋から無事回収したのだった。

分からない訳がない。
毎日、仕事から帰ってきてから
脳年齢ゲームに没頭する姿を目にしているのだから。
もう既に日課と課しているようなもんだ。
買った私より数十倍も多く利用している。
どっちが持ち主だか分かったもんじゃない。

何か今では母親の私物のように扱われているが
本当に私物化するなよ。未遂にとどまっとけ。

posted by 霧沢美咲 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないです事件とかないです
しょを発生しなかった。


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年06月30日 11:28
ども(^^)
DS失踪。僕もよくあるんですよー。
でもおれの場合、美咲さんパターンではなく、
自分でいじってどっかに置いてそのまま忘れてうっかり「あれ、ない!?」な感じ(^^ゞ 己のせい。
どうぶつの森定期管理が日課なんで、いざないと困ります(;^_^A
見つからなさすぎると、どうぶつ中毒に犯されるガタガタ
やっぱり携帯ものだから、ひょんと消えやすいですよね。今日は、ありました(^^)
‥今や大人気で貴重物なので、
お互い紛失には気を付けまっしょい(笑)
Posted by おちょ at 2006年07月03日 21:04
ご安心を(?)
うっかりおき忘れは私もしょっちゅうですから!
変わらず凄い人気ぶりですものね。ホント貴重だわ。
きちんと管理して大事にしなくっちゃ、ですね!

どうぶつの森かぁ…私はめっきりご無沙汰です…。
ラフレシアでしたっけ?環境が最悪になると咲くという花。
あれとゴのつくものが繁殖してそうで、怖くて入れない(笑)

Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2006年07月05日 13:43
ネットでしょと事件とかを発生しなかったの?


Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年07月14日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20034051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。