2006年07月15日

色バトン

おしょさんからバトンが回ってきました!
色バトンだそーです☆

●これから出される12色+3問に答えて下さい●


Q1.青から思いつく物(または事)は何ですか?

もの  :海。空。地球。プール。
イメージ:涼しい。冷たい。


Q2.赤は?

もの  :血。りんご。トマト。夕焼け。
     サンタ。闘牛士。私のレポート(添削でまっか・・・)
イメージ:情熱。マリオ



Q3.黄色は?

もの  :タンポポ。レモン。みかん。ひよこ。
イメージ:明るい。はれやか


Q4.緑は?

もの  :木。森。芝生
イメージ:静か。清々しい。ルイージ


Q5.紫は?

もの  :うちみ
イメージ:高貴。紫式部。

Q6.ピンクは?

もの  :唇
イメージ:可愛い。女の子。ピーチ姫

Q7.黒は?

もの  :セーラー服。夜
イメージ:魔女。


Q8.白は?

もの  :ウェディングドレス。ユリ。歯。
イメージ:清潔。結婚式。

Q9.灰色は?

もの  :曇り空。ネズミ
イメージ:寂しい

Q10.銀は?

もの  :剣とかやりなどの武器。スクラッチ
イメージ:固い

Q11.金は?

もの  :金メダル。財宝。黄金。
イメージ:名誉


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

・・・えっ!?えーと、そうですねー。
オレンジ、かなぁ?

☆アナタのイメージカラーは?

 あ、あお?


Q12.お疲れ様でした。
では最後に、イメージカラー付きで5人に回してください。

田村純一さんへ : 白
MAIKIさんへ: 黄色

この記事へのコメント
きょう美咲で、バトンもblogした。
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年07月28日 11:22
色バトンをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年08月11日 12:40
美咲さん、お久しぶりですと、お晩ですーvV
HNかえたのでご報告にあがりました。
あれ、お久しぶり過ぎて忘れられてしましましたかねぇ?
では、今日は報告をしにきただけですので、今日はこれにて。就職活動頑張って下さい!私も文化祭と受験にむけて頑張るので!失礼致しましたー
Posted by 桂月 りえこ(元・沙椰) at 2006年08月21日 20:52
誰かと思えば沙椰さんでしたかー♪
いらっしゃいませ★
そして改めましてどうぞヨロシクお願いします(笑)
いえいえ、むしろずっとほったらかしのこのBlogの方が
忘れられてる可能性は高いと思います!うん。
でも、こうしてまだ遊びに来て貰えるなんて!
か ん げ き で す !!ありがとう御座います!!

就職活動は一応1社内定を頂いたので
終了(?)しました★疲れたー!!
お次はりえこさんですね!文化祭に受験 頑張って下さいね♪
Posted by 美咲〜桂月りえこさんへ at 2006年08月23日 10:59
きのう美咲の、しょとかblogしたいです。
ここまでblogしなかったー。
美咲はバトンをblogしないです。
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年08月31日 12:33
おしょとか回ってきました
ネットで広い色バトンと、大きいおしょとかをBLOGすればよかった?
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年09月14日 11:18
美咲が、バトンとか、大きいおしょとかをBLOGされたかもー
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年09月28日 11:18
きょう美咲で、blogしたの?
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年10月12日 11:26
色バトンとおしょとか、大きいバトンとかをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年10月26日 11:22
美咲たちが、ネットで広い色バトンと、おしょと、広い色バトンなど回ってきました
わん☆ダッフルが、ネットでバトンやバトンなど回ってきました
わん☆ダッフルたちが、大きい色バトンと、おしょとかをBLOGしなかったよ。
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年11月09日 11:33
きょう美咲の、blogした。
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年11月23日 11:38
きょうは、ここに美咲がしょはblogされた!
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年12月07日 10:22
きのう美咲の、バトンとかblog♪
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2006年12月21日 10:11
バトンが回るんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2007年01月04日 10:19
遅れましたが、新年おめでとう、本年もよろしくね。昨年は・・・と言うよりも今迄美咲さんには
大変お世話になりました。お礼申しあげます。
私に、blogの楽しさを教えてくれた人、それに、やはり美咲さんです。、アメブロは良いですねぇ。今年は、いよいよ、学生生活も終わり社会人となりますねぇ。美咲さんの新たな門出に幸多きこと、お祈りしています、頑張ってね。健康にも充分気をつけてね。
Posted by 田村純一 at 2007年01月06日 19:54
きのうはblogされたみたい…
Posted by BlogPetのわん☆ダッフル at 2007年01月18日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20723584

この記事へのトラックバック
×

