2007年07月18日

ラストミッション

だいぶやつれちまったな。 君は俺の最高のパートナーだ。
今まで 身をていして俺の力になってくれた。
ありがとう。

君がいなくなるのは辛いけれど、
箱入り娘のように大事にしても君の幸せにはならない。
君は今の生き方に誇りを持っている。

一緒にあたったミッションの数々。
その時の事は 最近の事のように鮮明に思い出せるよ。
忘れない、いつまでも。
さぁ、これがラストミッション。
最高のパフォーマンスを見せてやろうぜ!



*鉛筆をお題に書いてみました♪
posted by 霧沢美咲 at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲さんおひさしぶりです!!わ、私のこと覚えていらっしゃるでしょうか…(・∀・;)

久しぶりにこのブログを覗いたら、UPされててキャホォォイ!みたいな。(日本語喋れ
相棒って何だ何だアクション系か!?と思ったら鉛筆で、なるほど納得でした。いつも美咲さんにはやられっぱなしです(笑

お仕事の方はいかがですか?だいぶ慣れましたか?応援してます!がんばって下さい・・・なんて無責任ですけど。
前のようにちょくちょく更新できるようになるのを楽しみにしています。

どんなお仕事をなさっているのかとっても気になります。

それでは、乱文失礼いたしました!!
Posted by 桂月 りえこ at 2007年07月28日 20:29
こんにちは!覚えてますよー♪
ブログ(HP)が閉鎖されて どうしてるかなーって思ってたので
こうしてコメントがてら顔を見る事が出来て嬉しいです☆

あは、ちょっと昔書いた奴が出て来たんで載せてみました♪
私の大事な相棒さん、鉛筆君です^^

仕事とか、日常の様子については
http://mikann5959.ameblo.jp/の方で日記書いてますんで♪
気になったらどうぞー。
(名前はみかんってなってますけど、お気になさらずwHNいっぱいです)
サービス業関連の仕事で、毎日くたくたです、
ついつい、ブログに愚痴とかもボロボロ零しちゃってますよ。
でも、何とか頑張ってます(笑)応援ありがとう御座います♪
Posted by 美咲〜桂月りえこさんへ at 2007年07月28日 23:57
こんにちわお久しぶりです!

相棒の鉛筆くんは美咲さんのものだったんですねー!愛だ!(何が

お仕事とかのブログの方にもストーカーさせて頂きます^^
ストーカー常習犯でっす(笑

あ、あの・・・実は私携帯サイトとブログ持ってるんですが・・・ねぇ?
ジャンルが180度違うものでお教えできないわけで。銀魂というマンガの夢小説サイトしてます(*´ω`*)


それではー
Posted by 桂月 at 2007年08月25日 22:41
あはは!そう、愛です愛♪

もー、どんどん遊びに来ちゃって下さいな☆
何とか更新出来るよう頑張りますー!

って!サイトあるんですか!?
銀魂・・・名前は聞いたことあるかも。
なんかおさむらいさんとか新撰組とか怪力少女が出てくる奴・・・ですかね?(曖昧すぎ)
Posted by 美咲〜佳月さんへ at 2007年08月29日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48308695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。