2005年07月28日

初めまして

皆さん、はじめまして。
キヲクノカケラの管理人の霧沢美咲と申します。

っと、堅苦しい挨拶はこれくらいにして(短い?笑)
私自身が物凄い形式じみた事が苦手なので
気軽な感じでの付き合いを希望しています♪


なので、どんどん気兼ねなくコメント&TB等して下さいな〜♪
むしろ、こちらは大歓迎ですから!

霧沢美咲は沢山の人との交流に飢えています(笑)
あはっ☆冗談ですよ。
取って食ったりしませんって♪



しょっぱなから、妙なテンションでごめんなさいね^^;
普段はもう少しまともな人間ですので。
ご安心(?)を!



さてさて、ここでいよいよ内容に入ってみましょうか。

ここでは主に
「自作の創作物を載せていければ良いなぁ」
という風に思っています。

私、自分でも不器用だという自覚はあるんですが
創作は嫌いではないんですよ。
他の人の上手い作品と比べると
下手さが浮き彫りになっちゃって落ち込んじゃう時もありますが
作り上げた時の完成は、結構好きですしね♪

それにですね、
新しい事が出来るようになるの、好きなんですよ私☆

ネット上に出回ってるフリーのソフトを使って
簡単なMIDI・Gifアニメ等が作れるようになりました!

そりゃもう〜、すっごく嬉しいです!!(σ`・ω・)σ ♪


近々、ここにも載せていくつもりです☆




さて、長くなってきましたし
最後にカゴテリの説明をして終わりましょうか。



 ・はじめに(お知らせ)・・・ 時たま、皆さん宛てに企画を出すかも?
 ・一覧        ・・・ 過去の作品のまとめ見に便利かも
 ・ファンタジー    ・・・ そのまんま。長編が多いかも
 ・恋愛        ・・・ 同じくそのまんま
 ・お題ネタ      ・・・ 自分でテーマを決めてそれにあった話を展開
 ・ドリーム小説    ・・・ 名前変換使用 本の中にいる感覚を味わえます☆
 ・詩のようなもの   ・・・ そのまんま。もどきですもどき
 ・二次小説      ・・・ オリジナルではありません
 ・イラスト      ・・・ 下手ですよ?
 ・自作アニメもどき  ・・・ 楽しんで作ってます
 ・自作曲サンプル   ・・・ 作るの大変です^^;でも楽しいかな♪
 ・自作ゲーム関連   ・・・ 自作のゲームを作る際の制作過程・又は紹介など
 ・ペット関係     ・・・ ブログで飼っているペット達の成長など
 ・ブログ関係     ・・・ アクセスUP方法などブログ関係の情報をお届け☆




ではでは、皆さん
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆








応援して下さる方はクリックお願いしまーす♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング

posted by 霧沢美咲 at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに、拝見をさせていただきますネ♪
Posted by マユ at 2005年08月24日 12:21
わぁい♪どうも、ありがとう御座います♪
良かったら感想を貰えるともっと嬉しいです!
ではでは、よろしくお願いしまーす(σ`・ω・)σ
Posted by 美咲〜マユさんへ at 2005年08月24日 17:55
ご謙遜で どうして、どうして 不器用どこどか
とても器用だと思いますよ。いつしか貴女の
ブログ見るのが楽しみになりました。私も
ブロガーになりたい。そうなでるまで貴女の
ブログ拝見& TBさせてくださいね。
今日9.14はお誕生日だそうで 先ずは
ハピ バスデー ツゥ ユー
どうかよろしくネ
Posted by Gucci at 2005年09月14日 17:38
スミマセン、ごめんなさい。また同じこと三つも
入ってしまいました。消し方分からない困りました。ヘルプ ミー
Posted by at 2005年09月14日 17:45
どうも、ありがとう御座います♪
今日は何人もの人からお祝いの言葉をかけて貰えて嬉しいです^^
去年は誰一人、気づいて貰えなかったから^^;

うちのブログを楽しんで読んで頂けているようで、
私としましても、大変感激です!
ありがとう御座います☆
これからも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ〜
(重複していたコメントは消しておきますね)
Posted by 美咲〜 Gucciさんへ at 2005年09月14日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。