2005年07月29日

ブログホイホイ

見て貰う機会を増やす事が、
かなり重要になってくると思います。

そのために沢山のランキングサイトに登録したり
検索サイトに登録するのも良いですが

もっと簡単に気軽に使えるブツがありまっせ〜(笑)




その名も!! 「ブログホイホイ」!!
素敵なネーミングセンス☆インパクトありありですよね^^


けど、この効果は半端じゃないんです。

使ってみて私、その効果に感動しました!!

超お勧めアクセスUPツールです




他にも、アクセスUPツールは多々ありますが

訪問者の伸びは、このブログホイホイが一番ですね☆



 さぁ、これは登録しなくては!と思ったあなた!


        登録はこちらから!!



何度か、重かったり繋がりにくくなって
使えにくい頃もありましたが、

最近は、安定した繋がり+軽さが戻ってきてますね♪





ブログホイホイのお勧め効果 & 使い方



クリック要らず、そして使ったその時から効果を発揮します。

簡単・手間要らず・効果抜群 まさに三拍子揃ったお徳情報です☆

これは、登録しない手はないですよ!!奥さんっ!!(何者!?)




私も半信半疑で少し使ってみましたが、口だけじゃなかったです。

そうアピールするだけの事はありました。

(クリック要らずっていうのは”オートサーフ”って機能の事らしく

 何でもPCつけたままにしておいて 

 後は本を読んだり音楽鑑賞をしたり、課題をしてたり

 他にやっておきたい事をしてれば良いんです。

 楽ですねー♪時間を有効活用できる上、アクセス数も稼げるなんて!


(前までは、ずーっとほったらかしでも

 制限がなかったのですが

 今は300アクセスまで行くと自動的に止まるようになっているようです。)






中には、オートサーフでサイト巡りをしてる方もいらっしゃるようで、

今日、コメントを頂きました。ありがとう御座います☆

単にアクセス数が増えるってだけじゃなく

ちゃんと目に触れる機会も増えるって事ですね!

うん、これは凄い!!



でもこのオートサーフでサイト巡りっていうのも

結構良いかもしれませんよ。

「ブログホイホイ」に登録しているブログに次々に飛んでいくので

ライブドアのブログとか楽天のブログとかヤフーのブログとか、

いろんな種類のブログに飛んでいけるんです。


普段、自分か行きそうにないブログでも

意外な出会いがあるやもしれない、という事です☆

そういう場合もあるので、

チラッと見た時に

「これは!」と興味を持つようなTOPにしておくと

お徳かもしれませんね。






使い方



1.ブログホイホイにログイン



2.ページを最小化しますか?と書かれてる部分を NOにすると

  もらえるポイント数がUPする



3.紹介者登録でアクセス稼ぎ

  自分の紹介リンク をブログで紹介して登録して貰う事で

  ポイントが貰えます。



4.上のメニューのところの「サーフを開始」をクリック。

  (8秒後にブログホイホイに登録しているブログに自動で飛んでいく)



5.溜まったポイントをサイトに振り分ける







登録は無料だし、

あんまり気に入らなかったら登録を消せば良いし、

損は無いです。試す価値は充分あります。



さぁ、まだ登録してない方は改めて、登録をどうぞ^^


(↓のバナーから登録出来ます☆)

ブログホイホイ



質問等が御座いましたら、

私に分かる範囲ではありますがお答えしますよ。






参考になりましたら、クリックお願いしまーす♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング





【関連する記事】
posted by 霧沢美咲 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5450908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。