2005年07月29日

trafficPanic.Com


私がブログホイホイに次いで

良く使っているアクセスUPツールです!!



これも、またお勧めですよーー!!

内容はほとんどブログホイホイと一緒です。


違うところは オートサーフの時間が4秒と
短くなってるところでしょうか!!(凄い!!)

ブログホイホイは8秒ですから
4秒も縮まってますね!!



ちょっと英語なのがあれですが・・・


英語が駄目な私にも分かったし、

それに内容はほとんどブログホイホイと一緒なので

ブログホイホイを使った事のある人は

雰囲気でつかめるかもしれませんね♪




       登録はこちらから!!




☆ 登録手順と使い方について ☆





1. 「Click Here To Sign Up Free!」

  と書いてあるところから新規登録をして下さい。

2.登録が完了しましたら

   「Members Login」

  と書いてあるところからログインして下さい。

3.そして、

  「Site details」

   の矢印のところで自分のサイトを登録します。

   「State」のところが「Enabled」になったら

   貯めたアクセスポイントが振り込めるようになりますので

   それまで上のメニューの

   「View for credits 」をクリックしてポイントを貯めましょう♪


4.貯めたポイントは

  Account credits:の右のところにある「Allocate Credits」
 
  自由に振り込めますよん♪




ブログホイホイの方は

300アクセスいった段階で一旦止まってしまいますが

こちらは、ずーっと動いたままです。

なので、ブログホイホイよりも

覗かなくても良いって事になりますね。



だけど、それで迷惑する人もいらっしゃいますので

ずーっとほったらかしにしないように

たまには覗くようにしましょう♪








他、何か質問等が御座いましたら

私に分かる範囲でお答えしますので^^


どうぞ、気軽に聞いて下さいね♪  




   さぁ、まだ登録していないと言う人は

     この機会に、どうぞ登録してみませんか?



       登録はこちらから!!







参考になりましたら、クリックお願いしまーす♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング




【関連する記事】
posted by 霧沢美咲 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。