2005年08月04日

君のいる星


お題:笑顔 & 星





 この命がある限り 俺は戦い続ける

 すべては君の為に________





(お題は てっちゃんさんが
 提供して下さいました〜♪ありがとう御座います☆)






君のいる星




宇宙の彼方に いくつもの影が姿を現した。

操縦桿を握る手に力がこもる。



ここは戦場

生と死が織り成す世界。危険と背中合わせの

瞳は真っ直ぐに敵を見据えたまま

男は、命ある限り戦い続ける





瞳の奥深く 遠く見つめる先に 愛しい姿がそこにあるから


愛するあの女性(ヒト)の笑顔がある星を

俺は失う訳にはいかない______






面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング





posted by 霧沢美咲 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペースオペラって感じですね。
このまま長編SFを書いてみるのもいいんじゃないでしょうか?
実際に単行本1冊分の小説を書くとなったら、書き出す前の方が大変ですけどね。

今度は詩を書いてみてください。
お題は無しなので心を曝け出す感じでお願いします。
Posted by てっちゃん at 2005年08月04日 21:45
スペースオペラもSFも全然詳しくないです><
だからそれはちょっと無理がありますね・・・。

詩じゃないですが、歌詞(?)らしきものを
溜め込んであるのでそれをUPしてみますね♪
Posted by 美咲〜てっちゃんさんへ at 2005年08月04日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。