2005年09月26日

サイトバナー

バナーを作ってみました!
私、細かい作業って苦手で上手く出来なかったんですけれども・・・
使っていただければ嬉しいです♪

キャラのバナーも作ってみたかったんですが
あまりにもちっこくて、キャラが描けない・・・。
皆、何であんな細かく描けるのっ!?
でも、頑張って作ろうっと・・・!!むん!!


どなたか、バナーを作る際のコツを何か
教えてくれませんか〜??
お願いしますーーー><



ではでは
これからまた増やしていきますね☆


 233×60 バージョン

memory_banar.jpg

memory_banar2.jpg


 200×40 バージョン

memory_banar4.jpg

memory_banar3.jpg




応援してくれる方はクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング




【関連する記事】
posted by 霧沢美咲 at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のバナーでも十分素敵ですが、気軽に綺麗なバナーを作るには素材サイト利用が一番てっとり早いですよっ。
オススメの素材サイトは
NOION(http://noion.cool.ne.jp/)さんと空色地図(http://sorairo.rocket3.net/index.htm)さんです。
でも自作のバナーが一番かもしれませんね(^^;)

Posted by 月森うみ at 2005年09月27日 00:07
アドレスが少しおかしくなってました。
正しくはこちらです。
NOION
http://noion.cool.ne.jp/
空色地図 http://sorairo.rocket3.net/index.htm
Posted by 月森うみ at 2005年09月27日 00:09
私のわがままで素敵なバナーを作っていただいたお礼&相互リンク記念に。

http://witch.lovesick.jp/memory.gif

煮るなり焼くなり叩くなり干すなり乾かすなり
捨てるなり好きにしてください(笑)
Posted by 月森うみ at 2005年09月27日 00:13
素敵なサイトの紹介、ありがとう御座います!!

色々ありますよね、素材サイトさま。
私も、何度か利用しようと思ったんですが・・・
著作権の問題やらで、
どうも手が出しづらいという思いがあったり・・・^^;
でも、見ていて思ったけれど
背景にこういう自然の画像をもってくるのってお洒落だなぁ。
自分に出来る範囲で、写真撮って加工して〜って挑戦してみようかな?
その時に、構図の参考にさせて頂きますねっ☆
著作権の侵害にならない程度に・・・!

あっ!バナーありがとう御座いますぅ(σ`・ω・)σ可愛い〜♪
NOIONのところにあったあれですね♪
うみさんが子のサイトにぴったりな画像を
Pick upして下さっていて嬉しいです☆
自分の奴ほっぱりだして是非ともこれを
前面に出したいところなんですが・・・
これもやっぱり著作権云々で出しちゃいけないんですよね・・・。
(別に気にせず使っても良いのかな?)
なので、影で眺めてはうっとりしてます☆
Posted by 美咲〜月森うみさんへ at 2005年09月27日 10:27
バナー・・・いいですねぇ♪
夕貴は作るのがニガテで…サイト立ち上げから2年になろうとしていますが・・・何もないです;;;

お空がとっても印象的でよろしいと思います☆
Posted by 夕貴 at 2005年09月27日 23:45
私も、苦手ですよ〜バナー作り!
だから、今まで作らずに(作れずに)いたんですが
幸運にも、我がサイトをリンクして下さるという方が
出来ましたので製作に当たってみました!
今回も苦労の末、やっとの思いで作り上げました〜!
努力の結晶ですな私の中では^^
感想、有難う御座いました〜♪
Posted by 美咲〜夕貴さんへ at 2005年09月28日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

