2005年09月27日

追い続ける日々


ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 追い続ける日々  [ 不思議の国のアリスのパロディ ]
 

  一体何しに来たんだアリス。
 
 不思議の国のアリスのパロディ第二段(一応、続編です)
 前作 第一弾はこちら



読んでみる?




面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング



posted by 霧沢美咲 at 11:10| Comment(7) | TrackBack(1) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか創作お上手ですね。楽しく読ませて頂きました。所で眠るとよだれって誰でも出るものですか?近頃私も車の中で目覚めるとよだれがでているのにきずき年齢取って口の締りが悪くなった
せい・・と、思っていましたが、誰でもと分ってちょっぴり安心しました。本に頭をぶつけると
その本の中に入っていける・・って面白いはっそうですね。



はっ
想                  
Posted by at 2005年09月27日 19:35
又名前とメアド書きませんでしたので、お手数お掛けしますがよろしく。
Posted by Gucci at 2005年09月27日 19:45
パロディ3作まとめて読ませていただきましたが、どれも爆笑でした。楽しかったです♪

今回のややキレ気味アリスはなんとなく親しみが持てて、σ(゚∀゚ )は好きです。
よだれを垂らして寝てしまった主人公を見て、学生時代の自分を思い出しました(;´Д`A ```
Posted by まこティ at 2005年09月28日 14:27
私の場合は、たまーにありますよ。
気づいたらよだれ垂れてた時・・・(汗)
その時は誰にも見られてなかったようで命拾いしたんですけどね^^:
発想面白いですか?ありがとう御座います☆
ふふふ、嬉しいなぁ〜♪

あ、そうそう。
なるべく名前の入力も忘れずに一発で済ませて下さいな!
お願いしますっ!
Posted by 美咲〜Gucciさんへ at 2005年09月28日 21:31
そうですか〜!気に入って頂けましたか♪
わぁーい☆爆笑も取れたみたいだし・・・良かったぁ〜^^

あ、まこティさんも よだれ事件の経験がおありですか!
同士ですねっ☆(笑)
Posted by 美咲〜まこティさんへ at 2005年09月28日 21:39
このジャンルの記事を色々やってみたのですが、
どーしても「御家人 斬九朗」とか、
「金剛力士像」とか「森の石松」とか
「四大天狗が一人、鞍馬天狗」とか
やたら長い意味不明な名前入れたがってしまい、
素晴らしくミスマッチな文章になってしまいますw
 
外人の名前なら良いだろうと、
「オッペンハイマー」「ナヴァホ・トーカーズ」
「アンドリュー・ワイルズ」等付けてみたんですが
やっぱりその背後関係が頭の中でチラついて
どうもしっくり行きませんwww
 
こう、フツーの名前が浮かばんのですよww
Posted by ドーラ at 2005年10月11日 16:01
あらら・・・。
そーゆー場合は名前を入力しないで
キャンセルしていって下さいな☆
そーすれば、デフォルトの名前が入りますので♪
Posted by 美咲〜ドーラさんへ at 2005年10月11日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7374372

この記事へのトラックバック

小説/
Excerpt: FIELD TRIP行ってきます★ 今週の『金田一少年』 追い続ける日々 やらなければならない事 【PS2】スター・ウォーズ 小説「ある男の物語」2 『ゲンジ物語』3話目、 東京ライオット ライバル ..
Weblog: 「小説/」ブログリスト
Tracked: 2005-09-28 09:36
×

