2005年10月21日

ナナシバトンを受け取りました


 おしょさんから
 ナナシバトンたるものを受け取りました☆
 夢について語るバトンみたいですね!

      早速、挑戦してみたいと思いますネ(σ`・ω・)b

 また おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 その記事については こちらから


 ではでは
 ナナシバトンの結果を見てみたいですか?




■Q1.小さい頃は、なにになりたかった?

幼稚園の頃は「お花屋さん」と答えていましたね♪

小学生の頃は「漫画家」に変わりました!
下手なりに絵を描く事が好きで、
5.6年になると前期と後期のそれぞれにクラブ活動をするんですが
5年の前期後期と6年の前期ともども
漫画クラブに入ってたんですよ☆
一冊仕上げました。今も持ってます^^

高校になると「小説家」が理想だったけど
諦めモード満々だったので保留?


■Q2.その夢は叶った?

叶うか叶わないかは今後の私の活動にかかってる訳ですね。
ううっ・・・、自分で自分にプレッシャーかけてるよ^^;
でも、まぁ頑張ります!


■Q3.今の夢は?

無事就職する事。
職種はまだぼんやりとしか決められないでいますけれど^^;


■Q4.宝くじで三億円当たったら?

家族(親戚兼)と大旅行(精一杯豪華に☆)
それで、皆で楽しむのだ♪
後は欲しい物を買いまくる!!
後は将来のために貯金する。

今思いついたのはそれだけかな。
あんまり大きな事考えるの苦手なんですよね^^;



■Q5.貴方にとって夢のような世界とは?


・・・自分の思い通りに動く世界!!


沢山食べても太らないと思えば細いままで
空を飛びたいと思えば鳥のごとく飛べ
一瞬で ○○に行きたいと思えば何処でもドアなしでも一瞬で行け
人権の問題はあるけれど・・・
好きになった人に対して相手を自分に惚れさせたりも

何もかも思いのまま!!
まるで自分が神になったごとく!!

ああ、でもそれはそれで怖いかな・・・?


■Q6.昨晩、見た夢は?


う。話すの恥ずかしいですね・・・。
何か笑われそう・・・。
自分の願望が強く表れている夢なので^^;

えと、じゃあいきますね。


私が昨晩みた夢は
魔法あり剣術あり魔物ありの
超ファンタジー世界に入り込んだ夢です。

もっと詳しく話すと
今までに私が出会った事のある人達と私が
色々あって、ファンタジーの世界に迷い込んでしまうんです。

そこで皆がそれぞれ離ればなれになって
私も例外じゃなく一人になっちゃうんですが
そこでその世界の住民(剣士)とあって、何とか生活していくんです。
そして魔法や剣術を教えて貰って
魔物とも戦えるような力を身につけるんです♪
その中で、途中一緒にこっちの世界にきちゃった仲間と
巡り会ったりして 助け合っていく内に
親しくなっていくお話でした。

私ってば常に
「強くなりたい、感心されたい、皆と仲良くなりたい、好かれたい」
っていつも思ってるので・・・。



■Q7.バトンを渡す五人は?


やってみたいと思った人が、自由参加でお願いします☆



この記事へのコメント
あれっ?
 
俺コレ夢バトンって事で受け取ったことありますよw
途中で名無しになっちゃったのかなww
やっぱ人づてにすると変化有って面白いですねw
Posted by ドーラ at 2005年10月23日 21:43
あら!元は夢バトンだったんですね!
確かにこういう変化を経ているっていうのは面白いですね☆
実際にどんな風に変わっていったのか
その様子も見てみたいかも。

夢バトンから ○バトン ナナシバトンみたいな感じで変わっていったのかな?
どうなんだろう??
Posted by 美咲〜ドーラさんへ at 2005年10月23日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8477303

この記事へのトラックバック

夢バトン
Excerpt:     んん、バトンネタって本当に多いですね。   漫画に音楽に何やら結構私も前に書きましたが                               今回..
Weblog: 私の足は28.5cm強。
Tracked: 2005-10-25 01:18
×

