2005年10月21日

コアラバトンを受け取りました

 

おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 


 ではでは
 コアラバトンの結果を見てみたいですか?




T、目をつむって、前にドアがあります。開けたら何がいた??


  誕生日ケーキを前に クラッカーを一斉に鳴らして迎えてくれた友達等


  (本当に、こんなシュチュエーションがあったら嬉しいなぁ・・・)



U、好きな調味料は?


  マヨネーズ


V、海外旅行にただで行ける!貴方が行きたい国は?


  オーストラリア!コアラ観たいです♪


W、一日だけできるならどんな髪型になりたい?


  さらさらのロングヘアー
  (結っても跡がつかない真からしなやかな髪希望)


   アジエンス使ってるけど・・・ゴアゴア・・・。(泣)



X、貴方がポスターになりました。どんな感じ?


   自分をイラスト化してポスター化
   そのままは載せて欲しくない・・・
   可愛くないから^^;せめてイラストで誤魔化して、みたいな?


Y、貴方が何かになりました。それは何?

  (実際にはいないけど)飛翼人
   実際にいる奴では  白鳥


Z、ではバトンをつないでください。


  やってみたいという方、自由参加でお願いします☆
  やってみた場合は是非ともTBをお願いします♪

この記事へのコメント
どうもこんにちわ(^^)
バトンを受け継いでくれて感謝です(^O^)更に、事細かに書いてあったので楽しく読めました。
あれですね、少し同じ回答でしたね☆ 考えが少し似てる〜(笑)って思いました(^^)
そしてコアラのほうです!自分作成のを受けてくれて嬉し恥ずかしです(^^ゞ
ありがとうございました!m(^^)m
Posted by おしょ at 2005年10月23日 21:52
いえいえ、こちらこそ
楽しいバトンを回して下さってありがとう御座います♪

そうですね〜。考えが似てるところがありますね!
漫画家になりたいと夢見てたとことか
空を飛びたいと思ってるとことか
剣や魔法の世界を意識してとことか☆

コアラバトンの方も楽しかったですよ^^
ところで、このコアラバトンという名前の由来は何なんでしょう・・・?
ふと気になった美咲です。

Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2005年10月23日 22:39
あ、これは実は(^^ゞ
まったく意味のない、その場思い付きでm(__)m
サザンがなんかの歌で「ホープ軒!ホープ軒!」と意味なくラップで叫んでるのと同じくらいの意味なしでm(__)m

少し言うなら、僕もコアラ好きだし可愛い名前なので他の人がバトン受けやすいかな、と(;^_^A
後は、実は内容は心理テストに近くなってるという。
1は自分を表す何か。願望など。2と3は違います(^^) 4は変身願望度合。5は目立ち度合。6は自分の叶えたい最高の夢。
簡単な質問で実は奥が深い、そんな摩訶不思議さを僕なりになんとなくで「コアラ」の3文字にしてみたという、
そんな変な由来です(^^ゞ

でも実はコアラは可愛くなく狂暴なんすよね。彼の大好物ユーカリの葉は、人でいうビールみたいなもので、食うと酔っ払うんですよ。だからみんなが抱いてるときコアラは実はラリってるという。
そんな彼のへんちくりんさも由来の一部(笑)
Posted by おしょ at 2005年10月24日 00:24
なるほどー、そうなんですね!
内容が心理テストになってるって事だったんで、早速確認してみました♪
えーっと、何々 私の結果は・・・っと。

1では、その通り 願望まるだしですね!
4では、変わりたいな〜って思ってるようです!
5では、あんまり目立ちたくないって思ってるみたいですね〜。
6では、私の最高の夢ですが・・・叶いそうにないっすね^^;

ふむふむ。なるほどー!面白かったです♪
私もバトン、作ってみようかなぁ・・・?
いえ、思っただけです☆

あと、コアラは見た目は可愛いけれど、実は凶暴って言うのは知ってましたが
ユーカリの葉を食べたコアラは実は酔っぱらうっていうのは初耳でした!!
そっか〜、皆に抱かれている時のコアラはラリってるのかぁ・・・!
Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2005年10月24日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。