2005年10月30日

夜の貴公子



ドリーム小説(女の子用) / 二次創作

 夜の貴公子  [ ピーターパンのパロディ ]

 
 あなたに出会えた事

 私は夢だったなんて思わない。

 いいえ、思いたくないの。


おしょさんからのリクエストです♪
 ありがとう御座いました〜☆
 リクエストはただいま随時受け付け中です☆こちらからどうぞ〜♪)



読んでみる?


面白かったらクリッククリック♪


人気ブログランキング / 学生ブログランキング

posted by 霧沢美咲 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みました〜♪ まるで映像を見てるかのようにじっくり読みました!
すごい面白かったです!!さすがは美咲さん、そう来たなって感じです(^^)
ちょうどネバーランドに皆を連れて行く途中にもう一人、ピーターが夢を与えてくれたって感じですね☆
良かったです♪就活で忙しい中でリクエストしてしまって申し訳ない(^^ゞ でも素敵なストーリーでした。
ありがとうございましたo(^^)o
Posted by おしょ at 2005年10月31日 18:00
気に入って頂けたようで、良かったです〜♪
そうですね、丁度皆をネバーランドに連れて行く途中の
もうひとつの夢物語ですね!

それにしても、
リクエストを書く時は緊張しますねー^^;
Posted by 美咲〜おしょさんへ at 2005年11月01日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8697464

この記事へのトラックバック

40万人を泣かせたブログ「生と死とSEXと・・・」
Excerpt: あの頃僕はまだ若かった、あの街の価値もあの少女がしてきた事の意味も少女が最後に残した言葉の真実も、何も分かってはいなかった・・・
Weblog: 40万人を泣かせたブログ「生と死とSEXと・・・
Tracked: 2005-10-30 12:21
×

