2005年11月03日

もしもバトンを受け取りました

 

ドーラさんが紹介されていた
 もしもバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 ほんと、質問の内容が面白いんですよ!
 (だからといってこの記事が面白いとは限らないけど 笑)

 ではでは
 もしもバトンの結果を見てみたいですか?


Q1・理想の異性が記憶喪失で道に落ちて(!?)いる


え。どうしよう。


とりあえず、救急車呼ぶ


かな?


何もひねっていない答えでごめんなさい^^;



漫画ではこういう展開の場合 家に連れて行ったりするんでしょうかね?

凄い大胆だよね・・・。というか、プチ犯罪?

相手が記憶喪失だったらなおのこと。

刷り込みで、自分に恋心を抱かせるとかって話が漫画であるけど

いくら理想の異性でも 犬や猫じゃないんだから

それはまずいでしょう。

って、脇道それました。



Q2・歩いていたらサインを求められた。



書きます!!



丁度、最近自分のサインを書く練習を始めたんです!

・・・可笑しいかな〜?

どうしてサインを書いてみようと思ったのか、その経緯は特にないんですよ。

勿論、サインを書く状況になったわけでもなければ、

理由もない。

ふと、書いてみたくなったんです^^;

そう、出来心って奴?(使い方に間違いあり)



ちなみに、バリエーションを3種類くらい考えたんですよ(笑)


まぁ、それを試すチャンスじゃーん♪


って事で書きます☆



ちなみに、書いて欲しいって方 いらっしゃいます?














書きませんけど。(だって、本名で練習しちゃったからばれちゃうw) 

 

 

書いて欲しい、って方がもしいたら、

今度は 小説を書いてるペンネームの案を練ってみようかなぁ?

この際、恥は捨てちゃおう☆ 自分を売り込むのだ♪  



Q3・引き出しからドラえもんが出てきた

 
え!?まじっすか??

ドラえもん!? あの超便利ロボット??

そりゃあもう、



捕まえます!!

 

そんで、一緒に暮らすようし向ける。



方法については企業秘密で・・・・♪

それで、いつでも道具使い放題〜♪うーん、最高っ☆



Q4・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」といわれた



死に方・・・?

うーんと、そうだなぁ。



「思い残すことは何もない。」という状況の下で死にたい

かな。

多分そういう状況には一生ならないと思うけど♪

つまり、相手は殺せない。  あはっ☆



過激な方面では



「あんたを殺して私も死んでやる。」


これも一応、死に方のひとつ?
 
どっちも無理そうですねー。



Q5・見知らぬ大富豪に遺産を残された。

 
私宛にですか?怪しいなぁ。

後で、「やっぱり嘘」とかいう新手な詐欺ではないですか!?

もしくは、その遺産を狙う悪の組織と戦わなくちゃいけないという条件付きとかって事は!?

まずそんな風に、



疑ってかかる



かな?

で、大丈夫そうだったら

遠慮無くつかいまくります☆
 

Q6・初対面でB型?と言われた


「ぶっぶー、ざーんねんはっずれー。O型なんだなぁ。」って普通に答える。


そもそも

B型ってマイペースや個性的や自己中心型の性格を表してるんでしたっけ?

私、そういうのをあまり気にしないんで・・・。

というか、そんな風に気にしてない事もあって、鈍いのかも。

一番始めに B型って○○な人を表してるんだっけ?

って聞いたように、

良く分かってないから 気にならないっていうのがあるかもしれない。




・・・・・。








つまり、馬鹿じゃん!

自分で書いててむなしくなったよ!

次いこ、次!!




Q7・預金残高が増えていた
 

増えていたんですね?

減っていたんじゃなくて。

減っていたなら申し立てするとこだけど、

増えてるんだったら 

 



何も言わない。

ボロを出して、増えた分を取り消されないようにそのまま気づいてないふりする。




かな?



Q8・カモシカのような足になっていた

 
カモシカのような脚って

細くてすらりとしていて、長くって綺麗な足の事を指しているって感覚で良いのかな?

私は 足が太いし 加えて足も短いから 不格好なんですよ。

だから足が細く見えるズボンをはいたりしてて

スカートなんて物は滅多にはきません!!


だけど、カモシカのような脚になったなら、少し自信をもって


ミニスカを一回はいてみたい・・・かな?んでポーズを取ってみる・・・。



あ、だけど 人がいないところで!

自分の部屋でこそこそと、ね♪



うう、何か言っていて恥ずかしい・・・。


 

Q9・前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた



こわっ!!

私は争いが嫌いです!!なので


逆らわずにそそくさと場所を移動する。



と思う。

気分は悪いし、怖いしっていうんでその場にいる間は苦痛かもしれないけど

その後


親、または友達に

「ねー、こんな人がおったよ。今時ありえんしー」とかいって自分を守る


かなぁ。



Q10・犯人はあなただ!!


濡れ衣でしょう。

だって、私何も悪いことしてないもの。


・・・最近はね。




昔は、ちょーっとした出来心でいたずらもしたことはあるけれど・・・

え、そのことを言ってるの!?

何とも間の抜けた人ですね。


Q11・鏡を見たらヤギ目になっていた

 
ヤギ目はそれなりに愛嬌あって良いと思うんだけど・・・

次の日、鏡を見たら変わってたっていうのは困るなぁ・・・!!


絶対皆に、「何!?」って顔されるじゃん・・・!!

私、注目浴びるの 苦手なのにぃ〜。

会う人会う人に噂され、じろじろ顔見られるのは絶えらんない・・・。



まず、家に閉じこもるかもね




でも、それで解決しない事が分かると


自分の話を信じてくれる人を見つけて

その人に助けて貰いつつ、どんどん外に出て行くようになる。



かもね。



このもしも話は深刻だよ。

いや、私が深刻にしてるのか?

 

Q12・尻の割れ目が消えた

 
割れ目のないおしりって・・・ (絶句)

でも、普段生活する分には問題ない・・・のかな?

だけど、嫌だなぁ。って事で


どこか(この場合病院?それとも整形?)で直して貰う


と思います。

隠し通すにしても、限界があるし 何より気になりますって!!



Q13・偶然手に取った本の主人公が明らかに自分

面白くなさそー。


その本は買わないね^^;

あ、でも 記念という意味で買うかもしれない。



でも、明らかに自分だと思う主人公が載っている本を見たら怖いですね。

他の人が書いた漫画に

自分がしたことが結構細かに書かれてたりしたら

「何でこの人こんな事知ってるの!?」

って別の問題で危険だよ!!

そういう時は 考えすぎると怖いので


明らかに自分だと思うのが自意識過剰かもと思い直し、

似たような人がいるって事で納得させる。


ようにするかなぁ。



Q14・モナリザがコッチを見てる気がする
 

目をそらす。

他の事に集中する




何か、そういう質問をされると

頭が お○○関係に走っちゃうんですよ^^;

だから気にしないように努めます。



Q15・バトンを回す人は?


自由参加でお願いします♪

あ、だけど結構 他の人がどんな事を書くのか気になるので

出来ればこの記事見た人は 受け取って欲しいなぁ  と思ったり☆
 



 
この記事へのコメント
おお、やっぱヤギ目は深刻だww
目は細いから多分判らないし、
判ったところであんまきにならんので
俺へいきですけどねwww
 
TBさせてもらいまーすw
Posted by ドーラ at 2005年11月03日 17:41
変わらず、深刻ですw
まぁ、私も目は細い方ですけれど・・・
明らかに変わっと騒がれるのが何とも・・・。

TBありがとう御座いました☆
Posted by 美咲〜ドーラさんへ at 2005年11月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もしもバトン
Excerpt: ? ? ? ? ちょっと読者さんのブログをグルぐるっと回っていたら   ユントさんのブログ で面白そうなバトンを発見w   普段はあまりバトンネタは進んでやる方じゃないのです..
Weblog: 私の足は28.5cm強。
Tracked: 2005-11-03 17:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。