2005年12月31日

ありがとう御座います!!

今日で、2005年も終わり。明日から2006年ですね。

一年が経つのは早いものです。

本当はここで、

「2005 人気ランキングアンケートの結果発表」をしたかったのですが

全然アンケートが集まらなかったので、あえなく断念^^;


このブログを始めてから4ヶ月近く経ったんですね。

その間にも、知り合いました。

沢山の人と交流が持てて、とても嬉しく思っています。


来年もどうぞ 霧沢美咲を宜しくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!
posted by 霧沢美咲 at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

来週の金曜日までお休みします


皆さん、こんにちは!
お知らせです。

季節は10月後半。ふと気づけば私も大学3年生。
そうです。しっかり就活の時期に入っちゃってます!

前々から、就活をやってはいたけれど
小説もイラストも描きたくて
ブログの更新は続けてきました。

だけど、最近
課題も増え、就活も本格化し、卒検の事も考えなくてはいけなくなり
忙しくなってきたので このブログの更新が難しくなりそうです・・・(汗)

なので、しばらく更新が遅くなる事が多くなると思います
止める訳ではないです^^
だって私は、お話を考えるのは大好きな妄想少女ですもの!!
そんな訳で あらかじめお詫びも兼ねて
美咲からのお知らせでした。


 早速ですが、
 今度の金曜日までちょーっとお休みさせて頂きますね
 それまでにさっさと溜まってるものを一掃して
 一息つけなくっちゃ!頑張ります☆
 (あ、だけどココアアイランドやコメント等はお返し出来ると思います。)




posted by 霧沢美咲 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

リクエスト受け付けます☆

えっとー、行き成りですが。


皆さんの力を貸して下さいっ!!





ホント、行き成りっすね^^;


「話ぐらい聞いてやる」というお優しい方はいませんか?
posted by 霧沢美咲 at 15:14| Comment(26) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お絵描き掲示板を借りてみました♪

皆さん、こんにちは!
お知らせです☆


えっと、今回「お絵描き掲示板」を設置する事にしました♪

一応、「イラスト」のカゴテリも用意してあるんですが
このブログに来て下さった方にも
お絵描きを楽しんで貰いたいなと思って設置する事にしました♪

「描きたい〜〜!!」

という方、どうぞ気軽にお絵かきして行って下さいね。





では、お絵描き掲示板はこちらになります☆








posted by 霧沢美咲 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お知らせです!



えっと、明日からしばし出かける予定があるので
レスは後ほどお伺いしまーす。

どうぞ、ご了承下さいませ☆




あ、今日も小説書いたのが次にありますよ。
良かったら感想頂けると嬉しいです☆

ではでは!

また会う日まで、アデュー☆☆(σ`・ω・)σ


posted by 霧沢美咲 at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

初めまして

皆さん、はじめまして。
キヲクノカケラの管理人の霧沢美咲と申します。

っと、堅苦しい挨拶はこれくらいにして(短い?笑)
私自身が物凄い形式じみた事が苦手なので
気軽な感じでの付き合いを希望しています♪


なので、どんどん気兼ねなくコメント&TB等して下さいな〜♪
むしろ、こちらは大歓迎ですから!

霧沢美咲は沢山の人との交流に飢えています(笑)
あはっ☆冗談ですよ。
取って食ったりしませんって♪



しょっぱなから、妙なテンションでごめんなさいね^^;
普段はもう少しまともな人間ですので。
ご安心(?)を!



さてさて、ここでいよいよ内容に入ってみましょうか。

もっと詳しく聞きたい!
posted by 霧沢美咲 at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

