2006年07月15日

色バトン

おしょさんからバトンが回ってきました!
色バトンだそーです☆

読んでみる?

2006年06月21日

欲求バトン

さて、今日は

欲求バトンたるものがまわってきたので

それに挑戦してみたいと思います!



読んでみる?

2006年06月01日

どーでもいいバトン

今日もバトン行ってみます♪
今回は桜木智浩さんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆



読んでみる?

2006年05月31日

履歴書バトン

中々更新出来ずにいます。
就活にかなり精神的に追い込まれていますが
何とか・・・!!何とかではありますが わたくし生きてます!!

えと、久しぶりの記事はバトン行ってみます♪
今回は梅田カヲルさんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
読んでみる?

2006年02月06日

無条件バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを頂きました!
今度はちゃんと回して貰いましたから!(笑)

最近、バトンネタが多いけど、
更新するには簡単手頃なんだもん。
ね、だから許してね☆


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
読んでみる?

2006年02月01日

???バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを拝借してきました!

小説のネタが思いつかないので
これでご勘弁をお願いします><

えーっと、今回のバトンは 名前は分からないんですが
自分についてかたるバトンのようです。

命名するなら my Imageバトン ? 

・・・はい、ネーミングセンス無くってすみません・・・。
取り消します。


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆

読んでみる?

2006年01月26日

バトン

nomamiさんのところからバトンを拝借してきました!
最近、全然Blog更新してないもんなー・・・。
いくら就職活動でせっぱ詰まっているとは言え、
このままでは、皆が離れていってしまいますよね!!

と言う訳で、久々の更新 どうぞご覧あれ♪

(nomamiさんへ、
 バトン回して貰ってないけれど 良かったですか? ドキドキ・・・)
読んでみる?

2005年11月03日

もしもバトンを受け取りました

 

ドーラさんが紹介されていた
 もしもバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 ほんと、質問の内容が面白いんですよ!
 (だからといってこの記事が面白いとは限らないけど 笑)

 ではでは
 もしもバトンの結果を見てみたいですか?


はい、とっても!

2005年10月21日

コアラバトンを受け取りました

 

おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 


 ではでは
 コアラバトンの結果を見てみたいですか?



はい、とっても!

ナナシバトンを受け取りました


 おしょさんから
 ナナシバトンたるものを受け取りました☆
 夢について語るバトンみたいですね!

      早速、挑戦してみたいと思いますネ(σ`・ω・)b

 また おしょさんが作成した
 コアラバトンたるものもちょっと面白そうだったので
 やってみる事にします☆
 その記事については こちらから


 ではでは
 ナナシバトンの結果を見てみたいですか?




はい、とっても!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

