ここでは、自作の作品を載せていこうと思っています。
 不器用なのは自覚していますが、
 創作自体は、私割りと好きなんです☆
 それに作り上げた時の感動は
 何ともいえず嬉しいものです^^


 もっと詳しい内容については
 こちらをお読み下さい♪


 リクエスト受付始めました☆

 もっと詳しい内容については
 こちらをお読み下さい♪


  新着記事はこの下になります



バナーを作ってみました♪

memory_banar2.jpg

この他のバナーはこちらになります。


☆お勧め アクセスUPツール☆

 ・ブログホイホイ   お勧め★★★★★
 ・trafficPanic.Com  お勧め★★★★


お絵描き掲示板


このページの一番下までスクロールすると
ペット達に会えますよ☆

・プログペットこうさぎ
・メロメロパーク
・HarBot
・ココア・アイランド
・フレンズタグ



2006年05月31日

履歴書バトン

中々更新出来ずにいます。
就活にかなり精神的に追い込まれていますが
何とか・・・!!何とかではありますが わたくし生きてます!!

えと、久しぶりの記事はバトン行ってみます♪
今回は梅田カヲルさんのところからバトンを頂きました!


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
読んでみる?

2006年02月06日

無条件バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを頂きました!
今度はちゃんと回して貰いましたから!(笑)

最近、バトンネタが多いけど、
更新するには簡単手頃なんだもん。
ね、だから許してね☆


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆
読んでみる?

2006年02月05日

mixiに招待されたぞ


名前だけは知っていた・・・。

だけど、

まさか私が招待されるとは思ってもなかった・・・。
 


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

???バトン

nomamiさんのところからまたまたバトンを拝借してきました!

小説のネタが思いつかないので
これでご勘弁をお願いします><

えーっと、今回のバトンは 名前は分からないんですが
自分についてかたるバトンのようです。

命名するなら my Imageバトン ? 

・・・はい、ネーミングセンス無くってすみません・・・。
取り消します。


ではでは、どうぞ お楽しみ下さいませ☆

読んでみる?

2006年01月26日

バトン

nomamiさんのところからバトンを拝借してきました!
最近、全然Blog更新してないもんなー・・・。
いくら就職活動でせっぱ詰まっているとは言え、
このままでは、皆が離れていってしまいますよね!!

と言う訳で、久々の更新 どうぞご覧あれ♪

(nomamiさんへ、
 バトン回して貰ってないけれど 良かったですか? ドキドキ・・・)
読んでみる?

2006年01月15日

連想

お題:香り


      好きじゃないんだ、この香りは

      あの時の悲しい記憶を

      思い出すから・・・・・・


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ありがとう御座います!!

今日で、2005年も終わり。明日から2006年ですね。

一年が経つのは早いものです。

本当はここで、

「2005 人気ランキングアンケートの結果発表」をしたかったのですが

全然アンケートが集まらなかったので、あえなく断念^^;


このブログを始めてから4ヶ月近く経ったんですね。

その間にも、知り合いました。

沢山の人と交流が持てて、とても嬉しく思っています。


来年もどうぞ 霧沢美咲を宜しくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!
posted by 霧沢美咲 at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | はじめに(お知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

白い生き物


      降り続ける雪

      私は一人、庭をかけずり回る。

      手中におさめるは雪玉2つ。

      もうすぐ・・・もうすぐだから。

      さぁ、完成まであとわずか・・・!!


こんなん出来ました
posted by 霧沢美咲 at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスの夜に

お題:現代ファンタジー + 短編


      ハッピークリスマス。

      いつもと違う特別な日。

      そんな日には不思議な経験をするのです。


読んでみる?
posted by 霧沢美咲 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

メリークリスマス☆


フリー絵を描いてみました。
クリスマスが近いので サンタガールを^^

欲しい方はご自由にどうぞ♪
(って、欲しい人 いらっしゃるのでしょうか・・・^^;)

158.jpg


ではでは、皆さん 良いクリスマスを!

posted by 霧沢美咲 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

